ときどきスケッチ
ペンスケッチを習い始めて4年。 マイペースで描いていますが、なかなか作品が仕上がらないため、スケッチブログを作成することにより自分にプレッシャーをかけてみることにしました。

プロフィール

rei

Author:rei
横浜市在住。魚座のB型。
最近は、旅先でスケッチを楽しんでいます。



カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最新記事



最新コメント



おまけ



月別アーカイブ



カテゴリ



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する






bills

以前から気になっていた「世界一の朝食」で有名な七里ガ浜の『bills』にやっと行ってきました。
(ご存知の方は多いとは思いますが、シドニーにある人気店の初の海外店舗がココ)
オープンしてからしばらく経つし、3月に赤レンガ倉庫に2号店ができたので
そんない混んでないだろうって思い、昼過ぎに到着しましたが2時間待ちでした。

私がオーダーしたのは、レオナルド・ディカプリオが映画の撮影中
毎日食べたと言われている「リコッタチーズパンケーキ」。

今まで食べてきたパンケーキとは違い、しっとりしていながらふわっふわっ。
ふんだんに使われたリコッタチーズもさっぱりしていて美味しい~。
また食べたいけど、2時間も待つとなると・・・悩むところです。

bills.jpg


テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記




