ときどきスケッチ
ペンスケッチを習い始めて4年。 マイペースで描いていますが、なかなか作品が仕上がらないため、スケッチブログを作成することにより自分にプレッシャーをかけてみることにしました。

プロフィール

rei

Author:rei
横浜市在住。魚座のB型。
最近は、旅先でスケッチを楽しんでいます。



カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事



最新コメント



おまけ



月別アーカイブ



カテゴリ



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する






秋月

ちゃんぽんの翌日は和食でランチ。
大学時代の友人3人でガーデンテラス長崎ホテル&リゾートにあるお店に行ってきました。

友人から事前に何が食べたいかときかれ、即効「刺身」と返事したところ
チョイスしてくれたお店。 ナイスチョイス

お料理の盛り付けはとにかくキレイしかも美味しい~
それにレストランの大きな窓からは長崎港がバッチリ見渡せ、とても気持ちが良かったです。
ここから見る夜景もかなり期待できそうなので、長崎を旅行される方にはお勧めですヨ!

秋風35




