ときどきスケッチ
ペンスケッチを習い始めて4年。 マイペースで描いていますが、なかなか作品が仕上がらないため、スケッチブログを作成することにより自分にプレッシャーをかけてみることにしました。

プロフィール

rei

Author:rei
横浜市在住。魚座のB型。
最近は、旅先でスケッチを楽しんでいます。



カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



最新記事



最新コメント



おまけ



月別アーカイブ



カテゴリ



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


出島ワーフ

出島ワーフ

 長崎らしいものを描こうと出かけていったのは「DEJIMA WHARF」。

 オープンした当時は賑わっていたようですが、今じゃあまり人気がないのか
 観光客はほとんどいませんでした。(平日だからかも・・・・)

 長崎港に面したこの場所には、色んな船が停泊中。

 まずは、右上から 豪華客船「SUN PRINCESS」。その下はなんだかわからない「みらい」。
 左下は、「観光丸」。イベント等で使われているようです。
 その上は、上五島へのフェリー。

 その他に停泊していたのは、海保の船。海猿の姿はなく、かわりに自転車が
  7~8台停まっていました。 陸上の移動は自転車なのね~
 海上自衛隊


 対岸に見えるのは「三菱造船所」。かなり大きな船を造っているみたい
 三菱


 「出島ワーフ」は、こんな感じ~。 ヨットも停まってたかな。
 DEJIMA.jpg


 この日のランチはみろくやの「ちゃんぽん」。具だくさんで、おいしぃぃぃ
 やっぱ、本場のちゃんぽんは違うわぁぁぁぁ~
 ちゃんぽん


スポンサーサイト

テーマ:イラスト - ジャンル:ブログ




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。