ときどきスケッチ
ペンスケッチを習い始めて4年。 マイペースで描いていますが、なかなか作品が仕上がらないため、スケッチブログを作成することにより自分にプレッシャーをかけてみることにしました。

プロフィール

rei

Author:rei
横浜市在住。魚座のB型。
最近は、旅先でスケッチを楽しんでいます。



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最新記事



最新コメント



おまけ



月別アーカイブ



カテゴリ



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


イギリスに行ってきました。

4月末、ロンドンとコッツウォルズへ旅してきました。

日頃の行いが良いのか??  ↓見てのとおりの快晴!!

        ビッグベン                    こっつうぉるず
今回の旅も毎日 朝から晩までガンガンに歩きまわりグッタリしてホテルに戻るという

毎度毎度のパターンでした。


ロンドンは予想以上に見ごたえがあり、1週間の滞在では短かったかな。

気温は日本と比べると少々低めでしたが、紫外線パワーが強いようで日焼けしてしまいました。

今後シミが出でこないとよいのですが・・・


今回の旅でも数枚スケッチしたのですが、今のところ出来上がっているのがこの一枚。

バッキンガム宮殿です。

ロンドン観光のお約束の「衛兵交代」を観に行き、一通りのセレモニー終了後

観光客が一気に引いた後にスケッチしたものです。


宮殿前にひょろりと背の高いチューリップが咲いているのが印象的でした。

日本のチューリップと比べると茎が長く、花も少々大きめなのです。
バッキンガム50







                           

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://tokidokisketch.blog47.fc2.com/tb.php/1-c2e6c109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。