ときどきスケッチ
ペンスケッチを習い始めて4年。 マイペースで描いていますが、なかなか作品が仕上がらないため、スケッチブログを作成することにより自分にプレッシャーをかけてみることにしました。

プロフィール

rei

Author:rei
横浜市在住。魚座のB型。
最近は、旅先でスケッチを楽しんでいます。



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最新記事



最新コメント



おまけ



月別アーカイブ



カテゴリ



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する






飲みました

もう2ヶ月も前のことですが、またまたヨーロッパに行ってきました。
今回は、九州に住む母親と3ヶ国周遊ツアーに(ドイツ・スイス・フランス)参加したので
福岡発ソウル経由で!

ヨーロッパ内の移動はほとんどがバス。
1回の移動距離が長いため、ハイウェイのサービスエリアにトイレ休憩に何度も止まり
その都度、売店に行き飲み物やお菓子を買い食べて飲んで寝ての繰り返し・・・
予想通り、太ってしまいました

ヨーロッパのミネラルウォーターのボトルデザインは、日本のものとそう変わりはありませんが、
ジュース類のボトルはカラフルでかわいいものからスゴイ味がしそうなものまで
バラエティに富んでました。

ペットボトル①490
ペットボトル②490
ぺっとボトル③490



コメント

いっぱい並べるとかわいいね~
emotionって商品名がおもろい!
[2009/07/23 22:17] URL | #- [ 編集 ]


> サンキュ
> 自分で描いておきながらemotionって名前があったなんて気づかなかったよ~
[2009/07/24 10:42] URL | rei #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://tokidokisketch.blog47.fc2.com/tb.php/10-8996b609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



