ときどきスケッチ
ペンスケッチを習い始めて4年。 マイペースで描いていますが、なかなか作品が仕上がらないため、スケッチブログを作成することにより自分にプレッシャーをかけてみることにしました。

プロフィール

rei

Author:rei
横浜市在住。魚座のB型。
最近は、旅先でスケッチを楽しんでいます。



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最新記事



最新コメント



おまけ



月別アーカイブ



カテゴリ



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する






札幌スケッチ

  時計台とサッポロビール園スケッチ、やっとできあがりました。

  時計台を描いている途中、大雨になりあわてて時計台の中に避難

  中には時計台に関する展示やグッズ等がおいてあるし、テーブルと椅子もあったので
  スケッチを描き足したり、見学したり、近くに係りのお姉さんがいたので
  オイシイお店を聞いたりしながら雨宿りできました。

  最終日のランチにジンギスカンを食べに行ったのですが
  食事が終わって空港に向かおう。。。。。としたところ
  旅行中初めて晴れ間がでてきたので、短時間でしたが
  サッポロビール園をあわててスケッチ!!

  サッポロ


  今回は台風のためスケッチする時間は少なかったのですが
  美味しいものを沢山たべれたので満足満足

  スープカレーも初めて食べました。予想していたよりまいう~
  こってり系でしたが、ペロっと完食。

  スープカレー

  楽しくって美味しい旅 でした。
  札幌のみなさん、お世話になりました。


テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記


コメント

時計台きれいですね。
サッポロビール園も迫力あります。
それにしても、スープカレーって、具が大きいですね。
美味しそう!
[2011/11/21 16:30] URL | くまっち #- [ 編集 ]

>くまっちさん ありがとうございます。
スープカレーも美味しかったですけど、ジンギスカンは
も~っっっと美味しかったですヨ。やっぱ、本場は違います!
[2011/11/22 10:34] URL | rei #- [ 編集 ]

reiさん 札幌風景のreiさんワールド完成しましたね、ポチ。
スケッチばかりではなくて、確り、美味しい物もやはりケットしていたのデスネ・・・サスガ旅慣れてる、このスープはカレー味なんだ、今度札幌行ったら食してみたくなります。
[2011/11/22 22:44] URL | inabauwa #- [ 編集 ]

ハイハ ~イv-222
長谷部のカレンダー買ってしまったヨ。
かっこいいゼーッとv-228
[2011/11/23 00:44] URL | ゴスママ #- [ 編集 ]

先日は、横浜で大変お世話になりました。
とっても楽しかったです!
スケッチには寒すぎますが、雪景色の札幌も見に来てくださいね!!

ブックマークさせていただきました。
[2011/11/23 20:25] URL | Machiko #- [ 編集 ]

>inabauwaさん やっとの完成ですヨ。遅いでしょう~
スープカレーは、一度食べてみることをおすすめします。

[2011/11/23 21:33] URL | rei #- [ 編集 ]

> ゴスママちゃん 長谷部のカレンダーだって!!
ますます情熱大陸がみてみたくなったヨ。
[2011/11/23 21:34] URL | rei #- [ 編集 ]

> Machikoさん こちらこそ、すっごく楽しかったです。
また来てくださいね~。
雪景色の札幌もステキでしょうね!!v-276
ブックマークありがとうございます。

[2011/11/23 21:35] URL | rei #- [ 編集 ]

reiさん、札幌の絵ステキですね!

先日は色々とお付き合いいただきまして
ありがとうございます♪ またいつでも遊びに
きてください(遠いけど)!
[2011/11/25 11:19] URL | にしむら #jtv.mxsE [ 編集 ]

>にしむら先生 ありがとうございます。

またおじゃまさせてくださ~いe-68
次はカフェスケッチ着色にとりかかります!
[2011/11/25 22:01] URL | rei #- [ 編集 ]

すてきに仕上がりましたねー。構図も工夫されてて色も鮮やかで見ていて楽しくなります。木々や空もすごくいい感じです。スープカレーおいしかったですね。またスケッチ旅行行きましょうね。
[2011/11/28 00:01] URL | mee #- [ 編集 ]

> meeさん ありがとう。
今回は、ドライヤーをバンバン使ったヨ。こんなに使ったのは初めて!ってくらい。
また、スケッチ旅行行こう~行こう~!
[2011/11/28 10:33] URL | rei #- [ 編集 ]

先日はありがとうございました。
スケッチや色々なお話でとっても楽しかったです♪
また遊びに行きますので、その時は是非ご一緒して下さ~い☆

P.Sブックマークさせて下さいv-392
[2011/11/28 23:18] URL | nao #- [ 編集 ]

>naoさん ほんと楽しかったです。
こちらこそありがとうございました。
また、横浜にいらしてくださいね。
お待ちしておりま~す。
ブックマークもありがとうございます。


[2011/11/29 20:45] URL | rei #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://tokidokisketch.blog47.fc2.com/tb.php/110-157d71ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



