ときどきスケッチ
ペンスケッチを習い始めて4年。 マイペースで描いていますが、なかなか作品が仕上がらないため、スケッチブログを作成することにより自分にプレッシャーをかけてみることにしました。

プロフィール

rei

Author:rei
横浜市在住。魚座のB型。
最近は、旅先でスケッチを楽しんでいます。



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最新記事



最新コメント



おまけ



月別アーカイブ



カテゴリ



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する






自転車に乗る???はなまる主婦

一昨日、はなまるマーケットにでました。
今回のテーマは「意外と知らない自転車交通ルール」

クイズ3

日頃から自転車によく乗っているという主婦6名がクイズに答えるという内容でした。

収録時間は3時間弱。
出されたクイズほぼ全問が、みな同じ答えになってしまうという
ディレクター泣かせの私たち。。。。
急遽、問題を追加してやっと答えにバラつきを出したのでした。

放送では、私の”トーク”はぜ~んぶカットされていて、少々ガックリ・・・・・
日頃から自転車に乗っていないので、たいしたコメントができなかったから
しかたがないといえば、しかたがない・・・・・

レポーターは、富永美樹さん。
いつもは、ロケ終了後にレポーターさんと一緒に写真を撮ってもらうのですが
今回は、取れませんでした。代わりの撮れたのは↓
誰がいるのか全然わからない。。。

自動車学校



テーマ:イラスト - ジャンル:ブログ


コメント

またまた”はなまるマーケット”登場ですね。

確かに最近自転車のルールが話題になりますね。
意外と厳しいルールもあるようなので、気をつけたいところです。
絵では、主婦6名のなごやかな雰囲気が出ていると思います。
[2011/12/02 16:27] URL | くまっち #- [ 編集 ]

ワ~イ! 私の足が細~いv-221
嬉しいナ~。
来年はもう少しイカしたロケに参加したいものです…。
[2011/12/02 16:52] URL | ゴスママ #- [ 編集 ]

> くまっちさん なごやかなのはカメラが回っているときだけでしたi-229
今までのロケでは、初対面どうしでもワイワイなごんでいたのですが
今回は違ってました。。。人数が多いからでしょうかe-350

[2011/12/03 12:01] URL | rei #- [ 編集 ]

> ゴスママちゃん そ~よね~
楽しめる内容のロケで、レポーターさんが
優しい人がいいネe-68
[2011/12/03 12:06] URL | rei #- [ 編集 ]

Reiさん お久しぶり~
はなまるマーケットの楽しそうな雰囲気バッチリ出てますね!
向かって右から二人目がReiさんかな?
コメントカットは残念。
御心中お察し申し上げますe-441
[2011/12/04 20:37] URL | はまじ #- [ 編集 ]

>はまじさん そ~です。私は右から二人目デス。
わざわざ日野市まで出かけていったのに
画面には数分しか映りませんでしたe-259

[2011/12/05 11:48] URL | rei #- [ 編集 ]

こんばんは。うんうん。テレビで拝見しましたが雰囲気でてる~。reiさんのコメント聞きたかったなあ。残念。
次回も楽しみにしてますね。
[2011/12/08 00:12] URL | mee #- [ 編集 ]

> meeさん そ~なのよ。今までのなかで、一番映ってないのヨ。
次回は、がんばるわ~。お楽しみにe-251
また呼んでもらえるかどうかわからないけど。。。
[2011/12/08 09:17] URL | rei #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://tokidokisketch.blog47.fc2.com/tb.php/112-de3e2cc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



