ときどきスケッチ
ペンスケッチを習い始めて4年。 マイペースで描いていますが、なかなか作品が仕上がらないため、スケッチブログを作成することにより自分にプレッシャーをかけてみることにしました。

プロフィール

rei

Author:rei
横浜市在住。魚座のB型。
最近は、旅先でスケッチを楽しんでいます。



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最新記事



最新コメント



おまけ



月別アーカイブ



カテゴリ



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する






藤子・F・不二雄ミュージアム

先週、川崎にある藤子・F・不二雄ミュージアムに行ってきました。
オープン前に到着したのに、すでに長蛇の列・・・・・
平日だし、時間制での入場なので、並んでも意味ないだろうに・・・・
みんな~仕事は?学校はどうした?ってくらい賑わっていてビックリ~

入館してすぐに向かったのは展示コーナーではなくカフェ
お昼ちかくになると、混雑するそうで朝一にカフェに行くのがおすすめと噂を聞き
そうしました。

オーダーしたのは、[暗記パンdeフレンチトースト」と「きー坊のもりもり森のサラダ」。
カフェラテの絵柄は好きなものを選べます。
コロ助の他には、ドラエモン、ドラミちゃん、しずかちゃん、パーマンなどなど。

その後、「はらっぱ」へ移動。
ここには、「土管」、「どこでもドア」、「ピー助の池」がありました。

次に向かったのは、「Fシアター」、ここでしか見れないという
夢の共演?の15分の映画をみました。座席に座ったときに
わかったのですが、中国からの旅行者が結構いたみたい。
さすが、どらえもん インターナショナル

今回一番見たかったのは、「きれいなジャイアン」
きこりの泉から、ぬぼーっと出てくるジャイアンがいつもと違って
イケメン風うける~ぅ

ふじこふじお

  Q太郎もいたし
  Q太郎

  パーマン1号、2号もいたよ~
  パーマン

  ここでは、ピクトグラムもかわいい~。
  P.jpg


テーマ:イラスト - ジャンル:ブログ


コメント

タケコプター 買うの忘れた…。

[2012/02/24 21:14] URL | ゴスママ #- [ 編集 ]

藤子・F・不二雄ミュージアム
あるのは聞いていましたが、こんなに楽しいところなんですね。
長蛇の列ができるのも、分かる気がします。
きれいなジャインアン見てみたいなあ...
[2012/02/24 22:14] URL | くまっち #- [ 編集 ]

>ゴスママちゃん そうそう、来週走る時につければバッチリだったのに・・・
[2012/02/25 12:32] URL | rei #- [ 編集 ]

>くまっちさん ミュージアムショップには沢山Tシャツがありましたヨ。

[2012/02/25 12:33] URL | rei #- [ 編集 ]

へえ~。川崎にあるんだあ。楽しそうですね。
そしてreiさんアニメキャラもとっても上手。
私もビューティージャイアン見てみたいです。
ところで暗記パンの効果はいかがでしたか?
[2012/03/03 00:03] URL | mee #- [ 編集 ]

Reiさん こんにちは!
「きれいなジャイアン」には笑えますねd(^_^o)
走ってますか~!
[2012/03/04 18:43] URL | はまじ #OS6rGd1E [ 編集 ]

>meeさん キレイなジャイアンは手動でギコギコとレバーを
動かさないと出てこないんですよ~ e-260
暗記パンの効果は、ありました!!meeさんも一度、食べてみてe-250

[2012/03/06 09:24] URL | rei #- [ 編集 ]

> はまじさん こんにちは!
キレイなジャイアンは必見ですヨ。
一昨日の大会で10キロを1時間4分で走りました。
昨日から超筋肉痛ですe-259
[2012/03/06 09:26] URL | rei #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://tokidokisketch.blog47.fc2.com/tb.php/117-946aecfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



