ときどきスケッチ
ペンスケッチを習い始めて4年。 マイペースで描いていますが、なかなか作品が仕上がらないため、スケッチブログを作成することにより自分にプレッシャーをかけてみることにしました。

プロフィール

rei

Author:rei
横浜市在住。魚座のB型。
最近は、旅先でスケッチを楽しんでいます。



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最新記事



最新コメント



おまけ



月別アーカイブ



カテゴリ



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する






IDEE CAFE PARC

  先週は六本木へスケッチにでかけました。
  あいにくこの日は雨のため、またまたカフェスケッチ。

  ここのとこ粉物ばかりを描いていたので、それ以外のものを
  食べたかった描きたかったのですが
  残念なことに、FOOD系メニューにはサンドイッチしかありません。。。
  パン類は描きやすいんだけど~、がっつり食べたい私には少々ものたりない。。。
  食べ終わった後は、すぐに2軒目カフェに突入しました

  IDEE.jpg

テーマ:イラスト - ジャンル:ブログ


コメント

ランニングのせいで、食欲旺盛になったのでは...
今回の作品は、遠くと近くでタッチを変えているようですね。遠近感が感じられて、いいと思います。
[2012/03/23 17:11] URL | くまっち #- [ 編集 ]

ガッツリ何が食べ、いやや描きたかったのでしょうか?
わたしはねー、濃いーい豚骨ラーメンが今直ぐ食べたいにゃ~。麺類しかノドを通過しないのよ~。
[2012/03/23 17:30] URL | ゴスママ #- [ 編集 ]

>くまっちさん
大会以来、全く走っていませんe-443
運動していないのに、食べてばかりで今後が心配です。
[2012/03/24 12:11] URL | rei #- [ 編集 ]

> ゴスママちゃん 濃いとんこつラーメン、いいね~
早く元気になって、ラーメン食べに行こう!
[2012/03/24 12:13] URL | rei #- [ 編集 ]

すごいreiさん、もう完成してる~
構造的なバックの建物もやわらかい感じで
手前の食べ物がクローズアップされましたね!
私も頑張って仕上げなきゃ。
[2012/03/27 10:10] URL | にしむら #jtv.mxsE [ 編集 ]

もう仕上がったのですねー。早い!
色を塗ったらすごく奥行きが出ましたね。
サンドイッチも丁寧に描かれててすごく美味しそう。
[2012/03/28 00:16] URL | mee #- [ 編集 ]

> にしむら先生 出来上がってみると、いつもと同じパターンで
オモシロクないような・・・
次回は、もっと構図を考えてから描いてみたいと思いますe-441



[2012/03/29 11:13] URL | rei #- [ 編集 ]

> meeさん SMサイズは、さくさく仕上げられるので
やっぱ、いいね~。
でも、次回の野外ではもうちょっと大きめにトライするわっe-281

[2012/03/29 11:15] URL | rei #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://tokidokisketch.blog47.fc2.com/tb.php/119-890b8730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



