ときどきスケッチ
ペンスケッチを習い始めて4年。 マイペースで描いていますが、なかなか作品が仕上がらないため、スケッチブログを作成することにより自分にプレッシャーをかけてみることにしました。

プロフィール

rei

Author:rei
横浜市在住。魚座のB型。
最近は、旅先でスケッチを楽しんでいます。



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最新記事



最新コメント



おまけ



月別アーカイブ



カテゴリ



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する






宇治白玉クリームあんみつ

  白玉好きの私が以前から気になっていたお店、「茶房 雲母」。
  鎌倉の閑静な住宅街にあります。

  注文を受けてから白玉を茹でるとのことで、待つこと15分。
  温かい白玉が出てきました。
  今までに見たことがない大きさで、直径4センチほど
  かなりのボリューム
  ランチ直後のお腹には、堪えました~


白玉

テーマ:イラスト - ジャンル:ブログ


コメント

今回は、地図までついた斬新なデザインですね。
でも、訪れるのには便利です。美味しそうですね。
頼んでから15分もかかるとは、なかなか待ちきれなかったことでしょう。
[2012/07/06 19:36] URL | くまっち #- [ 編集 ]

吉田麻也⚽って、長崎市出身なんだって‼
知ってた?

ブログも面白いけど、本も面白かったです。
長崎は、文才のある人が多いのね~
[2012/07/07 21:27] URL | ゴスママ #- [ 編集 ]

きゃーおいしそう。そしてかわいい♪
暖かい出来たて白玉かあ。いいですねえ。
私も行ってみたいです。
ランチは控えめにしないといけないのですね。ふむふむ。
[2012/07/08 00:09] URL | mee #- [ 編集 ]

Reiさん こんにちは!
WOW!
こりゃ~おやつのボリュームじゃないよね。
でも見るからにおいしそうに描けてるし
場所も地図があるから一度は行ってみたいですねv-221
[2012/07/08 20:31] URL | はまじ #- [ 編集 ]

> くまっちさん くまっちさんにおすすめは
白玉フルーツクリームあんみつです。一度、食べてみてください。
物足りないかもしれませんね。。。。

[2012/07/09 08:33] URL | rei #- [ 編集 ]

> ゴスママちゃん 知らなかった~。
麻也ったら、カッペだったのねe-68

[2012/07/09 08:36] URL | rei #- [ 編集 ]

>meeさん ぜひ、一度行ってみて~
でも、カロリー高めだから自転車でねe-215

[2012/07/09 08:38] URL | rei #- [ 編集 ]

> はまじさん こんにちは
鎌倉スケッチの際にはぜひぜひ!
となりには、お粥屋さんもありましたヨ。



[2012/07/09 08:41] URL | rei #- [ 編集 ]

ご無沙汰です。
サクサクれいさんワールド仕上げていますね。
ときどきお邪魔します。
[2012/07/16 22:13] URL | inabauwa0301 #- [ 編集 ]

>inabauwa0301さん お久しぶりですね~e-257
最近は、ときどきすぎる更新ですがまたぜひお越しください。

[2012/07/16 22:40] URL | rei #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://tokidokisketch.blog47.fc2.com/tb.php/128-5ec47d98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



