ときどきスケッチ
ペンスケッチを習い始めて4年。 マイペースで描いていますが、なかなか作品が仕上がらないため、スケッチブログを作成することにより自分にプレッシャーをかけてみることにしました。

プロフィール

rei

Author:rei
横浜市在住。魚座のB型。
最近は、旅先でスケッチを楽しんでいます。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事



最新コメント



おまけ



月別アーカイブ



カテゴリ



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する






「さて、これからどこに行こうかな?」行ってきました

 昨日、茶木さんの個展「さて、これからどこに行こうかな?」に行ってきました。

 場所は、渋谷東急ハンズの目の前。モンベル渋谷店5F。
 スタイリッシュな会場で、真っ白な壁に白い額縁がおしゃれでした。

 茶木さんの描かれた丁寧な国内外のスケッチは、見れば見るほど楽しぃぃデスよ

 7月22日(日)まで開催中です。

 個展


コメント

オッ!素敵な後姿
[2012/07/17 20:41] URL | ゴスママ #- [ 編集 ]

Reiさん こんばんは!
茶木さんの個展行って来たんですね。
絵はもちろん、タイトルも
「さて、これからどこに行こうかな?」
とはセンスがいいですよねぇ~v-221
[2012/07/17 21:45] URL | はまじ #- [ 編集 ]

> ゴスママちゃん そうなのよ~
おを顔チラット見たら、とてもキレイな方でした。
[2012/07/18 21:16] URL | rei #- [ 編集 ]

> はまじさん こんばんは!
はい。行ってきました。
はまじさんも機会があればぜひぜひ!


[2012/07/18 21:21] URL | rei #- [ 編集 ]

Rei さん

 個展への来場、どうもありがとうございました。
 しかも暑い中…
 また、たくさんなお褒めの言葉をありがとうさんです。

 またスケッチ、ご一緒しましょ!

 ps はまじさん、是非来てください

ck :-)

[2012/07/19 06:46] URL | ck #depbjF66 [ 編集 ]

> ck さん すてきな作品ばかりで、楽しく拝見させていただきました。
アマルフィの作品も楽しみにしています!
スケッチポイント、いいところがあったら教えてください。
[2012/07/19 20:19] URL | rei #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://tokidokisketch.blog47.fc2.com/tb.php/129-dd7b7c99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



