ときどきスケッチ
ペンスケッチを習い始めて4年。 マイペースで描いていますが、なかなか作品が仕上がらないため、スケッチブログを作成することにより自分にプレッシャーをかけてみることにしました。

プロフィール

rei

Author:rei
横浜市在住。魚座のB型。
最近は、旅先でスケッチを楽しんでいます。



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最新記事



最新コメント



おまけ



月別アーカイブ



カテゴリ



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する






covent garden

おかげさまで無事に第3回グループ展(10/5-8)が終了しました。
今回は8点出品。そのうち、友人らに一番人気がこのカフェスケッチ

横浜にあるカフェでパンケーキと紅茶の専門店です。

woodyな内装はとてもとてもかわいいのに、色塗りに大苦戦
グループ展の当日ギリギリまで塗ってました~

covent garden


グループ展はココ234番館で開催。夕方になるとライトがつき、いい感じ~234番館2012.10

会場内
展示





テーマ:イラスト - ジャンル:ブログ


コメント

まずは、グループ展お疲れ様でした。

今回の絵ですが、黒い紅茶缶が印象的な店内ですね。
パンケーキにも、Union jackの旗が立っていて、とても可愛い感じです。
[2012/10/13 22:16] URL | くまっち #- [ 編集 ]

無事終了、お疲れ様でした。

絵心のない私でも、楽しめるグループ展でした。

思いがけず、 いづう の鯖寿司もいただけたしv-221
先週のぴったんこカンカンにお店でてたし!ありがたや。
[2012/10/14 17:55] URL | ゴスママ #- [ 編集 ]

> くまっちさん ありがとうございます。
黒い紅茶缶も実は色塗りに苦労しました。
黒を塗る勇気がなくて。。。。i-229
[2012/10/14 20:17] URL | rei #- [ 編集 ]

>ゴスママちゃん 先日はありがとう。
私もみたよ~i-77ぴったんこ
立派なお店だったよね~e-267


[2012/10/14 20:20] URL | rei #- [ 編集 ]

Reiさん お疲れ様でした!
今回思うようにお手伝い出来なく
皆さんの協力に感謝しています。
次回に向かってガンバロウv-221
[2012/10/27 21:39] URL | はまじ #- [ 編集 ]

> はまじさん おつかれさまでしたe-257
いえいえ、はまじさんにはお忙しい中
色々とややこしい作業を引き受けて
いただきありがとうございました。
次回ももっと楽しめるよう頑張りましょう♪
[2012/10/30 17:16] URL | rei #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://tokidokisketch.blog47.fc2.com/tb.php/133-9cea6316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



