ときどきスケッチ
ペンスケッチを習い始めて4年。 マイペースで描いていますが、なかなか作品が仕上がらないため、スケッチブログを作成することにより自分にプレッシャーをかけてみることにしました。

プロフィール

rei

Author:rei
横浜市在住。魚座のB型。
最近は、旅先でスケッチを楽しんでいます。



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最新記事



最新コメント



おまけ



月別アーカイブ



カテゴリ



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する






The cafe

 横浜の老舗ホテル HOTEL NEW GRAND 1階にあるカフェです。
 ここは、「ナポリタン」「ドリア」「プリンアラモード」発祥のお店としても有名。
  プリンアラモードを食べたかったのですが、売り切れでした。
 最近、雑誌に取り上げられたからだそう。。。。と、スタッフさんが教えてくれました。

 おすすめは窓際のシート。真正面に山下公園が見えて、横浜を満喫できます!

the cafe

テーマ:イラスト - ジャンル:ブログ


コメント

有名なホテルですよね。
カフェの華やかな雰囲気や、スタッフの親切そうな感じがよく出ていると思います。
[2012/10/23 16:17] URL | くまっち #- [ 編集 ]

先日、樹木希林と梅ちゃん先生の旦那さんがテレビで
ナポリタンを食べていました。
樹木希林は、完食でした。

きっとどれも美味しいんでしょうねー。
[2012/10/25 20:55] URL | ゴスママ #- [ 編集 ]

>くまっちさん ありがとうございます。
くまっちさんだったら、ナポリタンとドリアとプリンアラモードは
いっぺんに食べれますよね~e-257
[2012/10/26 20:22] URL | rei #- [ 編集 ]

> ゴスママちゃん それって何の番組だったの?
見逃してしまたヨ~ 

[2012/10/26 20:23] URL | rei #- [ 編集 ]

Reiさん こんばんは!
さすがホテルニューグランドですね。
この前、日経新聞に出てました。
歴史の重みを体感 見応えある洋風建築トップ10
の9位にランクインしてたよv-315


[2012/10/27 21:49] URL | はまじ #- [ 編集 ]

> はまじさん こんばんは!
モデルの方にハガキを送ったら
おしゃれなポストカードで返信いただきました。
このホテルは9位にランクイン!さすがですね

[2012/10/30 17:18] URL | rei #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://tokidokisketch.blog47.fc2.com/tb.php/134-668df334
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



