ときどきスケッチ
ペンスケッチを習い始めて4年。 マイペースで描いていますが、なかなか作品が仕上がらないため、スケッチブログを作成することにより自分にプレッシャーをかけてみることにしました。

プロフィール

rei

Author:rei
横浜市在住。魚座のB型。
最近は、旅先でスケッチを楽しんでいます。



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最新記事



最新コメント



おまけ



月別アーカイブ



カテゴリ



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する






今年は人物を描きまくる!つもり。。。

わたし、人物スケッチが苦手デス

マイブックにガンガン描いて練習しようと思いながら1ページも描けてない・・・

人物克服のために明日からマイブック持参で描いていこうと思ってます

今日は友人親子を描いてみました。
こうやって見てみると友人は広末涼子似だわ~
息子クンは、誰に似てるのかな。。。

    かおちゃん


コメント

人物画、なかなかなものです。
とても美形の親子ですね。
それにしても、お母さんが若い。
[2013/03/18 18:17] URL | くまっち #- [ 編集 ]

みずくさいな〜ッ。

何時でも言って。

何なら脱ぐ?

えっ?お呼びでない…?
[2013/03/19 18:01] URL | ごすまま #- [ 編集 ]

>くまっちさん ありがとうございます。
そう友人は、美形なのです。友人ママもまた美系です。

[2013/03/19 18:09] URL | rei #- [ 編集 ]

> ごすままちゃん え~っ いいの~
じゃ、今度お願いしま~すe-349

[2013/03/19 18:10] URL | rei #- [ 編集 ]

ありがとうございました。とても良い記念になりました。
-10才のサービスにも感謝します(^^)
これからもどんどん人物描いて下さいね。私で良かったら何時でも練習台になりますよ。
[2013/03/23 10:48] URL | かお #- [ 編集 ]

> かおちゃん いえいえ。。。こちらこそありがとうございます絵文字:e-257]
じゃ、お言葉に甘えてまたモデルになってもらうね。


[2013/03/23 21:24] URL | rei #- [ 編集 ]

reiさん 
この人物、良く描けてるいいですよ。
いままでのイラストっぽい人物から、また、一味違いますネ。
自信を持ってドンドン描いて下さい。
私も負けないように頑張ります。
[2013/03/28 15:55] URL | #- [ 編集 ]

> ありがとうございます。
やっぱり数をこなさないとダメですね~。
これからは心を入れ替えてがんばります!


[2013/03/28 23:22] URL | rei #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://tokidokisketch.blog47.fc2.com/tb.php/138-805a4ea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



