ときどきスケッチ
ペンスケッチを習い始めて4年。 マイペースで描いていますが、なかなか作品が仕上がらないため、スケッチブログを作成することにより自分にプレッシャーをかけてみることにしました。

プロフィール

rei

Author:rei
横浜市在住。魚座のB型。
最近は、旅先でスケッチを楽しんでいます。



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最新記事



最新コメント



おまけ



月別アーカイブ



カテゴリ



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する






モンサンミッシェル

パリから日帰りでモンサンミッシェルへ行ってきました。(かなり前のことですが・・・・)
モンサンミッシェルはテレビや雑誌で見たことはあったのですが、実物を見るのは今回が初めて。

車窓から見える小さなモンサンミシェルは海に浮かんでいるようで幻想的。
到着後、バスから降り近くで見るとそびえ立つ修道院の迫力に感動!

ガイドさんによるとモンサンミッシェルへは、近いうちにモノレール?が乗り入れるため?
今後は、車ではいけなくなる?とか何とか言ってました。(スミマセンよく覚えていません・・・・)

名物の塩キャラメルは、柔らかくて程よい甘さで美味しいです。
モンサンミッシェル


コメント

モンサンミッシェルすごく良いらしいね
やっぱヨーロッパ行きたいなぁ貯金せんばi-239
お盆は帰ってこないの?
[2009/08/13 14:58] URL | ひろりょん #- [ 編集 ]

モンサンミッシェル 良いねえ。憧れます。
それにしても美しい絵だこと、 まゆも 絶賛しています。塩キャラメル おいしそうだね。昨日ディズニーシー行ってきたよ。かなり混んでたけど、いろいろ乗れました。おすすめは tower or terror  フリーフォール型のエレベータだよ。七月にも行ったんだけど2回乗ったの。昨日は1回だけど。 れいちゃんも好きかな?
[2009/08/13 18:22] URL | よしちゃん マフィンママ #L1ch7n1I [ 編集 ]

私も行ってみたいです。モノレールができると興ざめだね~
塩キャラメルとオムレツに興味津々です!
[2009/08/14 00:02] URL | りか #- [ 編集 ]

> ひろりょん
 そうそう頑張って貯金するのよ!
 今年はお盆は帰らないよ。帰るとしたら秋以降かしら・・・


[2009/08/14 08:45] URL | rei #- [ 編集 ]

> よしちゃん マフィンママ
 ディズニーシーに行ってきたんだ。暑かったでしょ。
 私はタワーオブテラーは苦手だよ。インディージョーンズのほうがいいな!
 まゆチャンにもヨロシクねv-10
[2009/08/14 08:49] URL | rei #- [ 編集 ]

> りかちゃん
 モンサンミッシェルへは、パリからだと車で5時間かかるのよ~ かなり遠いでしょ。
 電車とバスを利用すれば多少は時間短縮できるみたいだけどね。
 でも、一度行ってみたほうがいいよ。ぜひぜひ!!
[2009/08/14 08:54] URL | rei #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://tokidokisketch.blog47.fc2.com/tb.php/14-057b9938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



