ときどきスケッチ
ペンスケッチを習い始めて4年。 マイペースで描いていますが、なかなか作品が仕上がらないため、スケッチブログを作成することにより自分にプレッシャーをかけてみることにしました。

プロフィール

rei

Author:rei
横浜市在住。魚座のB型。
最近は、旅先でスケッチを楽しんでいます。



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最新記事



最新コメント



おまけ



月別アーカイブ



カテゴリ



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する






「春」という名のガレット

モンサンミッシェルで泊まったホテルでは、夕食&朝食付きのプランだったので
ランチは何を食べようか・・・と島内をウロウロ
お客さんが多そうなお店に入りました。

オーダーしたのは、ガレット。しかも「春」という名のついたもの。
出てきたのは、コレ~。

サイドには葉っぱ&トマト!しかも山もり。春らしいと言えば春らしい。。。かも。

  ガレット380

食後は島内を散策することに。。。気になったもの~ 「看板」デス。
デザインといい色使いといい、かわいい~

  看板1    看板2

  看板3    看板5

  看板8   看板7






テーマ:イラスト - ジャンル:ブログ


コメント

ガレット美味しそうですね。
色合いも「春」という感じです。
看板もいろいろあって面白いですね。
[2013/06/26 09:07] URL | くまっち #- [ 編集 ]

>くまっちさん 看板もスケッチしたかったのですが
やはり寒さのため断念しました。。。
[2013/06/27 09:53] URL | rei #- [ 編集 ]

YOUはお野菜嫌いなのにね…。ʅ(◞‸◟)ʃ

看板は日本のお店も真似すればいいのにね。
[2013/06/28 14:47] URL | ごすまま #- [ 編集 ]

Reiさん こんにちは!
ガレットってフランス風お好み焼き?
ボリュームありそうですね。
看板イイです。
写真からでも絵におこしたら楽しそうですねv-221
[2013/06/29 12:24] URL | はまじ #- [ 編集 ]

看板なかなかしゃれてますよね、ケバケバネオンより全然良いですね。
カレットこれ、一人前ですよか、ボルームありそう、皿からはみ出しているの、真上から描くの良いですね、今度真似します。
[2013/06/29 14:00] URL | inabauwa #- [ 編集 ]

> ごすままちゃん MEはハーブはもっとキライよi-229じぇっ

[2013/06/29 14:22] URL | rei #- [ 編集 ]

> はまじさん こんにちは!
そば粉で作ったクレープって感じってことでしょうか。
ジャムやクリームをのせて食べることもありますヨ。
日本で食べるガレットのほうがだんぜんオイシイです♪

[2013/06/29 14:28] URL | rei #- [ 編集 ]

>inabauwaさん コレで一人前ですよ。
トマト以外はペロッと食べました。
真夏はカフェスケッチがいいかも!ですね。
[2013/06/29 14:33] URL | rei #- [ 編集 ]

こんばんは。ガレットおいしそ〜。大好物なんですよ。
看板もすっごくかわいい。是非またイラストにして頂きたいです。
[2013/07/06 23:13] URL | mee #- [ 編集 ]

>meeさん 元町付近にもガレットのお店ってあったような。。。。
看板、かわいいよね。写真から描いてみようかしら。
[2013/07/09 14:57] URL | rei #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://tokidokisketch.blog47.fc2.com/tb.php/141-ce0b0ffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



