ときどきスケッチ
ペンスケッチを習い始めて4年。 マイペースで描いていますが、なかなか作品が仕上がらないため、スケッチブログを作成することにより自分にプレッシャーをかけてみることにしました。

プロフィール

rei

Author:rei
横浜市在住。魚座のB型。
最近は、旅先でスケッチを楽しんでいます。



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最新記事



最新コメント



おまけ



月別アーカイブ



カテゴリ



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する






ベネチアへ

パリからべネチアへ移動。予約していた便が欠航になったけど、なんとか無事到着。
予想に反してヴェネチアも寒く、外でのスケッチは厳しいので
ヴァポレットの停留所から風をよけながらのスケッチ
ここでもダウンコートは必需品でした。

ヴァポレット駅より

それから、観光の定番の鐘楼へ。。。。ここは、エレベーターで登れるから楽ち~ん
塔

頂上から見える景色。。。サンマルコ広場
②

ラグーナ側は。。。美しいぃぃ
①

ベネチア港のほうを見ると。。。。これから乗るクルーズ船が停まってる~ぅ③

テーマ:イラスト - ジャンル:ブログ


コメント

絵は、色合いがとてもきれいなので圧倒されました。
サンマルコ広場の鐘楼からの風景写真も見事ですね。
それにしても天気が良くてよかったですね。
[2013/07/24 18:28] URL | くまっち #- [ 編集 ]

>くまっちさん 空と運河色が同じにならないよう注意して塗りました。
天気が良い方が景色が鮮やかにみえるのでヨカッタです。

[2013/07/29 15:06] URL | rei #- [ 編集 ]

この暑い季節、海の色が清涼感があって涼しげでいいですね。
[2013/08/04 01:21] URL | ごすまま #- [ 編集 ]

> ごすままチャン ほんと暑いよね。こう暑いと海に泳ぎにいきたいわぁ。
世間に水着姿は見せられないけど。。。。v-393

[2013/08/05 22:27] URL | rei #- [ 編集 ]

おお。ベネチアのゴンドラだ〜。今見るととっても涼しげですが、寒かったんですね〜。それにしても素晴らしい景色。
[2013/08/13 00:47] URL | mee #- [ 編集 ]

>meeさん ベネチアは夏に行ったほうが気持ちがいいだろうね~


[2013/08/19 11:58] URL | rei #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://tokidokisketch.blog47.fc2.com/tb.php/142-bcbe6846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



