ときどきスケッチ
ペンスケッチを習い始めて4年。 マイペースで描いていますが、なかなか作品が仕上がらないため、スケッチブログを作成することにより自分にプレッシャーをかけてみることにしました。

プロフィール

rei

Author:rei
横浜市在住。魚座のB型。
最近は、旅先でスケッチを楽しんでいます。



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最新記事



最新コメント



おまけ



月別アーカイブ



カテゴリ



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する






腰越漁港

今回は旅スケッチをお休みして・・・(更新自体、ずっと休んでるようなものですが)
以前描いていた腰越漁港をやっと仕上げました。

腰越

苦手な船&海だったため、安価な紙を使用したところ
空&海の色塗りに大苦戦。。。
そもそも、下手なんだから紙くらい良いものを使わないとね~っと反省


ランチにはもちろん「しらす丼」。  おいしかった~

しらす丼

テーマ:イラスト - ジャンル:ブログ


コメント

色合いもきれいで、船も細かい箇所まで見事に書き込まれていて、素晴らしいです。
しらす丼もおいしそうですね。
[2013/08/25 22:27] URL | くまっち #- [ 編集 ]

>くまっちさん ありがとうございます。
今度、原画をお見せしますね。

[2013/08/26 21:17] URL | rei #- [ 編集 ]

Reiさん ご無沙汰しています!
色塗り完成ですね。
夏の海の感じが出ていて良いですね。
池田丸の「しらす丼」もしっかり食べて来ましたかv-221
[2013/09/07 10:41] URL | はまじ #- [ 編集 ]

> はまじさん こんにちは お元気ですか?
海はやっぱり難しいです。先生の絵を参考に塗ってみました。
これからやっとスケッチシーズンですね。
野外スケッチ&おいしいランチでがんばりま~すe-257


[2013/09/09 12:04] URL | rei #- [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
[2013/12/07 06:37] | # [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://tokidokisketch.blog47.fc2.com/tb.php/143-c4e13e36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



