ときどきスケッチ
ペンスケッチを習い始めて4年。 マイペースで描いていますが、なかなか作品が仕上がらないため、スケッチブログを作成することにより自分にプレッシャーをかけてみることにしました。

プロフィール

rei

Author:rei
横浜市在住。魚座のB型。
最近は、旅先でスケッチを楽しんでいます。



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最新記事



最新コメント



おまけ



月別アーカイブ



カテゴリ



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する






ベネチア出港

 久しぶりの更新です。昨年の旅スケッチの続き。。。。。
 7泊8日でエーゲ海クルージングへ出発! 
 まずは、チェックインのため船のターミナルビルへ。
 3000人もの乗客がいるため、かなり時間がかかります
チェックイン

 ようやく船内へ。まじかで見る船は大きい~。ビルみたい
 船内へ

 まずは、キャビンへ。思ってたより広いかも
 日本人と中国人には、お湯の入ったポットのサービスがあります。
 おかげで毎日暖かいお茶を飲めました
 キャビン

 それからデッキへ。早速出港!見送り客は誰もいませんから~
 デッキ

  でも、船上からみる景色もステキ
 ベネチア


 本日のディナーは「イタリアン」。
 ディナー

 ボーイさんも今日はイタリアン!
 イタリアンナイト③

 音楽に合わせて、ナプキンをクルクルと。。。。
 いたりあんないと
 楽しくてお腹いっぱい! クルージング最高!






テーマ:イラスト - ジャンル:ブログ


コメント

クルージングとは、すばらしい。
豪華客船から見下ろす町並みがきれいです。
レストランでの料理も豪華そうですね。
[2014/05/10 21:35] URL | くまっち #- [ 編集 ]

> くまっちさん
食事は毎回フルコースです。デザートは描いていませんが
デザートももちろんありますヨ。
[2014/05/13 22:00] URL | rei #- [ 編集 ]

Reiさん こんにちは!
エーゲ海クルージング羨ましいですね~
3,000人も乗れるんですか。
豪華客船の旅は、さぞかし優雅でしょうね。
スケッチ楽しみにしてますv-221
[2014/05/18 08:04] URL | はまじ #- [ 編集 ]

> はまじさん こんにちは
乗客も多いですが、乗務員も1300人と多いんですよ。
スケッチは、これからボチボチ仕上げていく予定です。

[2014/05/20 23:27] URL | rei #- [ 編集 ]

こんにちは
ごぶさたしています
キャビンの中も高級ホテルですね
船の旅が、一番贅沢といいますが
その一端が伺えます。
旅行スケッチ楽しみにしています。
[2014/06/08 16:21] URL | inabauwa #- [ 編集 ]

>inabauwaさん こんにちは
船旅は、荷物も持っての移動がないのでラクチンでした。
ただし、英語力が必要でしたのでかなり苦戦しました。
色んな国の人がいらっしゃったので
もっと話せたら・・・・もっと楽しかっただろうに・・・デス。
旅スケッチ、なかなか更新できませんが
ボチボチがんばります。

[2014/06/11 22:17] URL | rei #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://tokidokisketch.blog47.fc2.com/tb.php/144-efa80c2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



