ときどきスケッチ
ペンスケッチを習い始めて4年。 マイペースで描いていますが、なかなか作品が仕上がらないため、スケッチブログを作成することにより自分にプレッシャーをかけてみることにしました。

プロフィール

rei

Author:rei
横浜市在住。魚座のB型。
最近は、旅先でスケッチを楽しんでいます。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事



最新コメント



おまけ



月別アーカイブ



カテゴリ



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する






アルベロベッロへ

  最初の寄港地はバーリ。
  バーリー港

  寄港地ごとに色んなオプショナルツアーがあります。
  下船の順番と移動のことを考えるとオプショナルツアーに参加するほうがラクチンなので
  毎回利用することにしました。残念ながら日本語ツアーは無いですけど。。。

  選んだのは、三角屋根で有名なアルベロベッロコース!
  絵アルベロベッロ2

  町中はどこもかしこも三角屋根だらけ。
  バーリー街中

  教会ももちろん三角屋根!
   教会

  お土産屋さんがズラーっと並んでいるなかで「よう子のお店」と日本語で書かれた看板が
  あったので入ってみると日本人女性がいらっしゃいました。
  十数年前にお嫁に来たとのこと。屋上は景色がいいので上がるように勧められ。。。

  上がってみると。。。屋根だらけ
  屋根

  ここからの景色はというと。。。。
  屋上からの景色

  お店に戻ると、オリーブオイルやサラミやワイン等の試食をどんどん薦められ
  サラミとトリュフの瓶詰めを買ってしまいました。。。。「よう子の店」、なるほどね~



コメント

Reiさん こんにちは!

三角屋根で有名なアルベロベッロは
一度は行ってみたいところ。
旅スケッチは、さすがにお手の物ですね。

それにしてもよう子さんは商売上手みたいですねv-290
[2014/08/03 18:36] URL | はまじ #P/yuRyQg [ 編集 ]

> はまじさん こんにちは!
ようこの店!後で調べたら日本のテレビでも紹介されていたし
口コミ記事も多数ありました。
ガンガンに商品を売り込んできますが、海外での日本語接客は
なんだか安心します。v-398
[2014/08/09 06:44] URL | rei #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://tokidokisketch.blog47.fc2.com/tb.php/145-95c9f87e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



