ときどきスケッチ
ペンスケッチを習い始めて4年。 マイペースで描いていますが、なかなか作品が仕上がらないため、スケッチブログを作成することにより自分にプレッシャーをかけてみることにしました。

プロフィール

rei

Author:rei
横浜市在住。魚座のB型。
最近は、旅先でスケッチを楽しんでいます。



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最新記事



最新コメント



おまけ



月別アーカイブ



カテゴリ



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する






長崎県美術館「カフェ」

今年の春からシリーズで描いてきた「美術館のカフェ」の第一弾は「長崎県美術館のカフェ」。
この美術館は数年前に新しく建て替えられ、とても立派になっていてビックリ

以前の暗い美術館とは大違いで、総ガラス張りでとっても明るくてオシャレな建物に変わっていました。

開放感のあるカフェもとても気持ちが良く、店員さんも感じが良い方ばかりだったので楽しく
スケッチすることができました。
長崎県美術館カフェ50


コメント

横浜は姉もすんでいて、素敵な街ですね。横浜水彩百景もし余裕あったら欲しいです。相変わらず素敵で繊細なタッチにいやされますよ・
[2010/02/27 11:43] URL | ちろりろりん #- [ 編集 ]

>ちろりろりんさん
コメントありがとうございます。横浜のスケッチはもう少し暖かくなったら開始します。
もう少々おまち下さいね。
[2010/02/27 19:10] URL | rei #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://tokidokisketch.blog47.fc2.com/tb.php/21-07ee91f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



