ときどきスケッチ
ペンスケッチを習い始めて4年。 マイペースで描いていますが、なかなか作品が仕上がらないため、スケッチブログを作成することにより自分にプレッシャーをかけてみることにしました。

プロフィール

rei

Author:rei
横浜市在住。魚座のB型。
最近は、旅先でスケッチを楽しんでいます。



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最新記事



最新コメント



おまけ



月別アーカイブ



カテゴリ



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


東京都現代美術館 CAFE HAI

数か月前のことですが、メアリーブレア展を見に東京都現代美術館へ行ってきました。
ここでも、さっそくカフェでランチ

この美術館のカフェはベトナム料理のお店で店内のインテリアや食器が可愛らしい上に
カラフルなものが多く、 楽しくスケッチできました。

私がオーダーしたものは「ベトナム コンデンス ミルク入りコーヒー」と「バケットサンド プレート」。

ベトナムコーヒーを飲んだのは今回で2度目。
以前行った別のベトナム料理店ではコーヒーはカップに入って出てきたけど今回はガラスのコップ。
ホットコーヒーなのに何故コップ?・・・・可愛くないし・・・
本場ベトナムでは、ホットコーヒーはカップ?コップ?どちらで飲むのでしょうか???

バケットはレモングラス入りと聞いていたので 、きっと不思議な味がするんだろうと思っていたけど、
キュウリとスパイスの効いた温かいひき肉が挟まれていて美味しいかった~
あまりの美味しさにバケット2個を連続ペロっと食べてしまいました。


現代美術館カフェ


コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/10/14 15:51] | # [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://tokidokisketch.blog47.fc2.com/tb.php/23-61e20dae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。