ときどきスケッチ
ペンスケッチを習い始めて4年。 マイペースで描いていますが、なかなか作品が仕上がらないため、スケッチブログを作成することにより自分にプレッシャーをかけてみることにしました。

プロフィール

rei

Author:rei
横浜市在住。魚座のB型。
最近は、旅先でスケッチを楽しんでいます。



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最新記事



最新コメント



おまけ



月別アーカイブ



カテゴリ



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する






ポートレート レストラン

春のロンドン旅行で一番美味しかったレストラン「Portrait Restaurant」。
ナショナルポートレートギャラリーの最上階にあるお店で、非常に景色が良く
窓からはビッグベンやロンドンアイにトラファルガー広場が一望できます。

私がオーダーしたのは、前菜に「ムール貝のスープ・・・」メインは「魚料理」
サイドメニューは「マーケットベジタブル」。
「マーケットベジタブル」って野菜サラダの盛り合わせかと思っていたのですが
でてきたのは、小さな人参でした
お料理はもちろんのこと、パンも美味しかったです。

ちょうど帰国日のランチにこのレストランに行ったので、私たちはラフな格好だったのですが
隣のテーブルには、白髪の英国紳士がスリーピースをビシっと着ていました。
ランチといえどもTPOをわきまえないと・・・・・恥ずかしかったです

ナショナルポートレート




コメント

めちゃ美味しそう♪
ムール貝大好きなんだよん

天神でイタリアンの美味しい店
どこか知ってたら教えてv
[2009/10/17 17:42] URL | ひろりょん #- [ 編集 ]

> ひろりょん
ムール貝はめちゃめちゃ美味しかったよ!

福岡のお店は私はもうわからないので、福岡のグルメな友人に聞いてみたよ。
①ビストロミツ 警固
②GHO ゴウ 中州
③イルソーニョ 浄水通り
④カシュカシュ 薬院と平尾の間
[2009/10/18 23:26] URL | rei #- [ 編集 ]

参考にするね。ありがとう^^
[2009/10/19 21:45] URL | ひろりょん #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://tokidokisketch.blog47.fc2.com/tb.php/24-4add4465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



