ときどきスケッチ
ペンスケッチを習い始めて4年。 マイペースで描いていますが、なかなか作品が仕上がらないため、スケッチブログを作成することにより自分にプレッシャーをかけてみることにしました。

プロフィール

rei

Author:rei
横浜市在住。魚座のB型。
最近は、旅先でスケッチを楽しんでいます。



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最新記事



最新コメント



おまけ



月別アーカイブ



カテゴリ



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する






ライアンタウン (ロンドン)


大好きなローバート ライアンという切絵作家のお店 『ライアンタウン』 に行ってきました。

小さな店内には、商品アイテム数があまり多くないため、買う気マンマンの私には

少々物足りないような・・・・・

でも、はるばる日本から来ているわけなので

『ビニールテープ』 『タイル』 『スカート作成キット』 を購入しました。

洋裁ができない私はお店の人にスカートについてたずねると

「とっても簡単に作れるよ。 私なんか2時間でつくっちゃった」と言われて

帰国後、早速スカート作成キットを広げて説明書を読んだけど

やっぱり無理!何が何だかわからなかったので、母親に依頼しました。

もう、仮縫いも終わっているので出来上がるまでもうちょっと。

出来上がりがとっても楽しみ~。
ロブライアン50

ロバート ライアン は昨年あたりから アフタヌーンティ とコラボして商品づくりをしています。

現在、アフタヌーンティの店頭ではレイングッズを展開中。











コメント

ブログ開設おめでとうi-179

ごめんメッセじゃなくてブロとも申請だったんだね
申請許可終了しました♪

洋裁はおばちゃんがいたら鬼に金棒だねw
絵もカラフルでいいね~v-352
[2009/06/09 20:21] URL | ひろりょん #- [ 編集 ]

to:ひろりょん

サンキュv-222

もう、おばちゃんは以前みたいに洋裁は
うまくないって・・・・本人が言ってた。
2時間じゃ出来ない!ってぇ。
[2009/06/10 21:18] URL | rei #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://tokidokisketch.blog47.fc2.com/tb.php/3-be1924c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



