ときどきスケッチ
ペンスケッチを習い始めて4年。 マイペースで描いていますが、なかなか作品が仕上がらないため、スケッチブログを作成することにより自分にプレッシャーをかけてみることにしました。

プロフィール

rei

Author:rei
横浜市在住。魚座のB型。
最近は、旅先でスケッチを楽しんでいます。



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最新記事



最新コメント



おまけ



月別アーカイブ



カテゴリ



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する






ドゥオーモ(firenze)

フィレンツェ中心からバスで15分程度のところにあるアカデミア広場。
ドゥオーモやヴェッキオ宮殿など市内の名所が眺めることができるステキなポイントです。
ドーモ

ここでは3時間ほどスケッチしていたのですが
その間に結婚式を挙げたばかりのカップルが続々と登場

しっとりと記念撮影をするカップルもいれば、ワインを飲んだり踊ったりするグループも。
他には派手なオープンカーで乗り付けるカップルもいました。

カップル壱  カップル2

フォークダンス1  フォークダンス2



テーマ:絵画・美術 - ジャンル:学問・文化・芸術


コメント

今日ブログみましたよ。とても素敵ですね。!!よくイギリスにいってるみたいだよね。繊細な線が気持よくずっとながめていたいです。色づかいもパステルカラーで心地よいです。見ていて私もいきたくなりました。わかりやすくまるで旅の絵本みたいです。ぜひ素敵なおしゃれな女性のための本を出版してくださいね。やっくんはばっちり似ていましたよ。今度ちろちゃんのをたちあげるよね。上手になるまでまっててね。
[2010/01/21 13:36] URL | りえこより #dS5vVngc [ 編集 ]

>りえこさん
ありがとうございます。これからもちょくちょく遊びに来てください。
もっとマメに更新するようがんばりますね。

[2010/01/21 15:48] URL | rei #- [ 編集 ]

と~てもお久しぶりです。U子から噂は聞いてましたよ(笑い)こんなご趣味があるとは。。。。
素敵ですねv-353りえこさんから教えてもらいました。
また訪問しますね。私のブログものぞいてねv-343
[2010/01/21 21:21] URL | ゆかり #- [ 編集 ]

>ゆかりサン
お~v-222ほんと、久しぶりです。お元気ですか?
コメントありがとう。
ヒマな私はこんなことをしてるのですよ。
また、遊びにきてくださいね。

[2010/01/22 17:15] URL | rei #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://tokidokisketch.blog47.fc2.com/tb.php/41-73da03f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



