ときどきスケッチ
ペンスケッチを習い始めて4年。 マイペースで描いていますが、なかなか作品が仕上がらないため、スケッチブログを作成することにより自分にプレッシャーをかけてみることにしました。

プロフィール

rei

Author:rei
横浜市在住。魚座のB型。
最近は、旅先でスケッチを楽しんでいます。



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最新記事



最新コメント



おまけ



月別アーカイブ



カテゴリ



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する






はなまる主婦???

一昨日、またまた「はなまるマーケット」に出ました。
今回は西馬込のキッチンスタジオで事前に収録。
レポーターは庄司さん。
テレビで見るよりもキレイその上、驚くほどパワフル!
ディレクターさんよりテキパキと現場を仕切っていました。デキル女って感じ!

☆はなまる


一般の主婦と達人が作った「湯豆腐」を食べ比べて「おいしい湯豆腐」の作り方を
紹介するというロケでした。
撮影は「カット!」っとプチプチ中断しながら進行するのかと思っていたのですが
実際には、失敗しようと何しようとカメラは回しっぱなし。
収録には3時間程かかりましたが、私が映ったのは数分程度。
うま~い具合に編集されていました。
テレビの裏側を見れたようで、面白かった~

デジカメを持っていったのですが、写真を撮れる雰囲気ではなかったので
ADさんにお願いして撮ってもらいました。
が、しかし・・・・・

はなまるライト2  はなまるカメラ

なんだか、よくわからない写真となりました。






コメント

見ました。
湯豆腐にもいろいろ工夫できるんですね。
[2010/01/24 15:18] URL | #- [ 編集 ]

Reiさん こんばんは!

テレビに出たんですねぇ~凄い!
今日教室が終わった後、K村さんから「どうも似ている人がはなまるマーケットに出ていた」ということでした。
絵も現場の雰囲気出てて良いですね。

[2010/01/24 22:36] URL | はまじ #- [ 編集 ]

> そうなのです。
湯豆腐っていろいろな食べ方があるのですよ。
ぜひ、試してください。
[2010/01/25 08:47] URL | rei #- [ 編集 ]

> はまじさん
コメントありがとうございます。
K村さんに見られていたとは恥ずかしい~
簡単な湯豆腐づくりを失敗してしまったんですよぉ。
[2010/01/25 08:50] URL | rei #- [ 編集 ]

え~っ。はなまるに出演されたんですかぁ?みたかったです~。撮影現場の様子伝わってきます。表情がいいですねえ。関係ありませんがテレビといえば私は幼稚園時代に「ママと遊ぼうピンポンパン」に出ました。
[2010/01/25 23:02] URL | mee #- [ 編集 ]

>meeさん
はなまるから出演の連絡がはいったのが(10日)教室の翌日だったんですよ。
数日早かったらmeeさんにもお知らせできたのですが・・・・
「ピンポンパン」懐かしいですね。見てました!
[2010/01/26 10:08] URL | rei #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://tokidokisketch.blog47.fc2.com/tb.php/42-83a55ba0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



