ときどきスケッチ
ペンスケッチを習い始めて4年。 マイペースで描いていますが、なかなか作品が仕上がらないため、スケッチブログを作成することにより自分にプレッシャーをかけてみることにしました。

プロフィール

rei

Author:rei
横浜市在住。魚座のB型。
最近は、旅先でスケッチを楽しんでいます。



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最新記事



最新コメント



おまけ



月別アーカイブ



カテゴリ



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する






LYS(リス)

箱根ラリック美術館のカフェレストランLYS。
壁一面ガラス張りなので、明るく解放感があり気持ちのよいスポットです。
窓からはグリーンの芝生が見え真冬ってことを忘れそうなくらい。

レストランに行った時間が遅かったため、ランチセットしかオーダーできず少々がっかりしていたのですが
予想に反してこのシンプルなメニューが実に美味しい!
キスのフライはサックサクで新鮮、それにポークソテーがと~っても良いお味。
豚肉がこんなに美味しいとは・・・・・・・・・・・・・を見直しました

lys2.jpg

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記


コメント

Reiさんのカフェスケッチはいつもおしゃれですよね。
色も凄くきれいでおいしそうです。
はまじはカフェスケッチをやったことがないので教室ある日は元町で朝食をかねて今始めたところです。
こう御期待!でもヘタクソです。
[2010/02/16 21:45] URL | はまじ #- [ 編集 ]

> はまじさん いつもありがとうございます。
はまじさんもカフェスケ始めたんですね。
今度ぜひ見せてください。
寒い季節には、カフェスケッチはいいですよね~。
[2010/02/17 11:20] URL | rei #- [ 編集 ]

カフェ・スケッチ、最近とんとやってませんね。
しかし、食事に行ったときは必ず写真を撮っています。

昔、アイスを描いていたら解けてしまいました。
美味しいものは美味しく頂く事も大事かも!

ck :-)

[2010/02/17 23:45] URL | ck #depbjF66 [ 編集 ]

> ckさん
そーなのです。
カフェスケッチでは、描いているうちに食事が冷めてしまうことがしばしば・・v-292
温かいものは美味しさが半減してしまいますよね。
カフェでのスケッチは、楽しいのですが美味しくなくなる・・・・う~ん悩むところです。


[2010/02/18 10:36] URL | rei #- [ 編集 ]

reiさんの絵の色合いすごくすきですー。見てると幸せになります。お料理もどれもおいしそう♪私もカフェスケッチチャレンジしてみます。
[2010/02/22 22:41] URL | mee #- [ 編集 ]

>meeさん
コメントありがとうございます。ぜひぜひカフェスケッチやってみてください。
私は今度は元町のカフェを攻めてみようかと思ってます。
[2010/02/23 16:46] URL | rei #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://tokidokisketch.blog47.fc2.com/tb.php/45-95256c2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



