ときどきスケッチ
ペンスケッチを習い始めて4年。 マイペースで描いていますが、なかなか作品が仕上がらないため、スケッチブログを作成することにより自分にプレッシャーをかけてみることにしました。

プロフィール

rei

Author:rei
横浜市在住。魚座のB型。
最近は、旅先でスケッチを楽しんでいます。



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最新記事



最新コメント



おまけ



月別アーカイブ



カテゴリ



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する






横浜中華街

先月 教室の野外で描いたスケッチがやっと仕上がりました。
久しぶりの中華街はちょうど春節で多くの人で賑わっていて、いたるところで
美味しいニオイがしていました
中華街★
ランチにはテレビで見て気になっていたお粥専門店へ行き貝柱のお粥を食べました。
とっても優しいお味で体が温まりました。



テーマ:絵日記 - ジャンル:日記


コメント

相変わらず、きれいな色遣いですね。おかゆもおいしそうです。
[2010/03/08 18:04] URL | くまっち #- [ 編集 ]

reiさん中華街もう仕上がったのですか、相変わらず丁寧なやさしい色塗りで、中華の旗で上と下、異なる中華街の空間をを仕切って、しゃれてますネ。一つの絵で複数の万華鏡を表す、私もいつかチャレンジしてみます。ポチ
[2010/03/08 23:53] URL | inabauwa #- [ 編集 ]

> くまっちさん
中華街には色んな色が沢山あってオモシロかったですよ。
[2010/03/09 09:19] URL | rei #- [ 編集 ]

>inabauwaさん
もう少しうまい具合に仕切りたかったのですが、なれないことをやると難しかったです。
また別のバージョンでもやってみようと思ってます。

[2010/03/09 09:22] URL | rei #- [ 編集 ]

Reiさん こんばんは!
相変わらずお洒落な紙面構成はReiWorldを創っていますねv-315
はまじがマネするといなりずしの立体看板になっちゃいますけどv-12
[2010/03/09 23:14] URL | はまじ #- [ 編集 ]

>はまじさん
こんにちは。コメントありがとうございます。
これからも頑張ります。

[2010/03/11 16:34] URL | rei #- [ 編集 ]

reiさんの構図はいつも独創的でおしゃれですねぇ。私もカフェスケッチなどのときにreiさんのように描きたいものを独立させた感じで描きたいのですが、どうしてもただアップで描いただけになってしまうんですよね。また参考にさせてください。
[2010/03/13 22:50] URL | mee #- [ 編集 ]

> meeさん
構図は難しいですよね~。私もいつも悩みながら描いています。
今回の絵も最初にこういう風に描こうと思っていたものと違ったものに仕上がってます。e-78
[2010/03/19 18:34] URL | rei #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://tokidokisketch.blog47.fc2.com/tb.php/48-efcbabd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



