ときどきスケッチ
ペンスケッチを習い始めて4年。 マイペースで描いていますが、なかなか作品が仕上がらないため、スケッチブログを作成することにより自分にプレッシャーをかけてみることにしました。

プロフィール

rei

Author:rei
横浜市在住。魚座のB型。
最近は、旅先でスケッチを楽しんでいます。



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最新記事



最新コメント



おまけ



月別アーカイブ



カテゴリ



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する






くじらとかもめ企画展

6月27日(日)~7月4日(日)までスケッチ仲間とEdwin R Molenaar
プチグループ展を行います。[※29日(火)は店休日]

展示会場はオーナーがオランダ人という元町にあるオシャレなお花屋さんの店頭です。
夏をテーマにスケッチした作品とそれに合ったお花をディスプレイするという
ちょっと面白い展示になっていますので、お近くにお越しの際にはぜひご来店ください。

DM2.jpg


コメント

ますます本格的になってきて画集出版も夢ではないかも??歌舞伎座わたしも最後みたかったです。時代を感じるたたずまいで江戸って感じですね。8月後半東京にいきます。連絡しますね。ちなみに日曜美術館にでている姜尚中さんが今興味あります。ではまた楽しみにしています。
[2010/06/25 20:48] URL | ちろりろりん #- [ 編集 ]

>ちろりろりんさん お久しぶりです。お元気でしたか?実は九州に帰ってました。今回はちょっとバタついてて福岡には行かなかったのでAさんとは合いませんでしたが、元メンバーのY川さんが長崎まで会いにきてくれたんですよ。懐かしいでしょ。来月の上京 楽しみにしてますね~。

[2010/07/10 20:41] URL | rei #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://tokidokisketch.blog47.fc2.com/tb.php/58-b071357b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



