ときどきスケッチ
ペンスケッチを習い始めて4年。 マイペースで描いていますが、なかなか作品が仕上がらないため、スケッチブログを作成することにより自分にプレッシャーをかけてみることにしました。

プロフィール

rei

Author:rei
横浜市在住。魚座のB型。
最近は、旅先でスケッチを楽しんでいます。



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最新記事



最新コメント



おまけ



月別アーカイブ



カテゴリ



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する






秋月

ちゃんぽんの翌日は和食でランチ。
大学時代の友人3人でガーデンテラス長崎ホテル&リゾートにあるお店に行ってきました。

友人から事前に何が食べたいかときかれ、即効「刺身」と返事したところ
チョイスしてくれたお店。 ナイスチョイス

お料理の盛り付けはとにかくキレイしかも美味しい~
それにレストランの大きな窓からは長崎港がバッチリ見渡せ、とても気持ちが良かったです。
ここから見る夜景もかなり期待できそうなので、長崎を旅行される方にはお勧めですヨ!

秋風35


コメント

これは美味しそうですね。
料理の彩りも器もとてもきれい。
長崎に行く時には是非立ち寄りたいです。
[2010/08/18 17:17] URL | くまっち #- [ 編集 ]

和食の盛り付け綺麗ですネ、
しかも美味しい・・
しかも気心が判ってる友人と・・
しかも長崎港の夜景を見ながら・・
ポチ 幸福感が充分判る絵ですネ
今度のグループ展に「旅スケッチ」是非見せて下さい、本当に楽しみにしていますヨ!
[2010/08/18 21:44] URL | inabauwa #- [ 編集 ]

とっても楽しそうな様子とお料理の美味しさが伝わってきますねー。器もかわいいですね♪
[2010/08/18 23:31] URL | mee #- [ 編集 ]

Reiさん こんにちは!
大学時代のお友達との食事会。
その楽しそうな雰囲気が伝わってきますねv-221
アーモンド揚げは天ぷらの衣にマブシテあるんですか?
[2010/08/19 06:20] URL | はまじ #- [ 編集 ]

>くまっちさん この和食のお店には鉄板焼きコーナーもありましたヨ。
肉好きのくまっちさんには鉄板焼きのほうが良さそうですね。

[2010/08/19 08:31] URL | rei #- [ 編集 ]

>inabauwaさん グループ展でお見せするのはちょっと恥ずかしいですね・・・・
雑なスケッチなんですヨ。

[2010/08/19 08:39] URL | rei #- [ 編集 ]

>meeさん このお店は、結構人気があるようで予約がないと入れないようです。不便な場所にあるにもかかわらず女性客でかなり賑わっていましたヨ。
[2010/08/19 08:55] URL | rei #- [ 編集 ]

>はまじさん 楽しい食事会でした。食べてしゃべってとここに4時間ほどいましたもん。
アーモンド揚げは、はまじさんのおっしゃる通りです。エビだけがアーモンド揚げで
他の野菜は普通の天ぷらでした。
[2010/08/19 08:59] URL | rei #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://tokidokisketch.blog47.fc2.com/tb.php/63-db7d1c53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



