ときどきスケッチ
ペンスケッチを習い始めて4年。 マイペースで描いていますが、なかなか作品が仕上がらないため、スケッチブログを作成することにより自分にプレッシャーをかけてみることにしました。

プロフィール

rei

Author:rei
横浜市在住。魚座のB型。
最近は、旅先でスケッチを楽しんでいます。



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最新記事



最新コメント



おまけ



月別アーカイブ



カテゴリ



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する






またまた はなまる主婦

昨日またまたはなまるマーケットに出ました。(友人と一緒に
今回も「とくまる」コーナーでテーマは夏のダメージ肌&髪スペシャルケア。

私と友人はスキンケアコーナーの担当だったので、悲しいことに終始ノーメイクでの出演でした。
事前ロケでは、まず白金のマンションの1室にあるクリニックへ行き
肌のうるおい、キメ、シミの状態を診断してもらいました。
ここでは、予想以上のシミの多さにショック
普段から外出時には、たっくさんファンデーションを付けるようにしなくてわっ!!

東京ミッドタウン

その後、東京ミッドタウンのクリニックへ移動しスキンケア方法を教えてもらいました。
STEP1の泡洗顔しているときに、カメラは目の前で回っているのに鼻の穴に泡が入り苦しぃぃ~
STEP3のローションパックでは、首に付けたパックからダラダラ化粧水がずーっと
垂れてきてしまい・・・・・冷たぃぃ
すてっぷ☆
ロケにかかった時間は5時間半。もう後半は疲れるし、お腹は減るし
その上ローションパックで変な顔してるし・・・・・かなりグッタリきました。
長時間ロケだったのに、放送されたのは数分。テレビってこんなもんなんでしょうね~。






テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記


コメント

Reiさん こんにちは!
はなまるマーケットe-288またまた登場ですね。
いつも楽しいイラスト。
特にパックの絵は最高ですよ。思わずふきだしちゃいましたe-319
[2010/09/06 05:39] URL | はまじ #- [ 編集 ]

またまた登場、おめでとうございます。
イラストでは、現場の楽しい様子がわかります。
でも5時間半は大変でしたね。
[2010/09/06 09:05] URL | くまっち #- [ 編集 ]

>はまじさん パック、笑えるでしょう!撮影中はパックした自分の顔をみて私も笑いそうでした。
[2010/09/06 12:16] URL | rei #- [ 編集 ]

> くまっちさん 撮影中はほんと疲れました。
撮影後は、以前から飲みたかった「まっこり」で乾杯したのですよ!
[2010/09/06 12:19] URL | rei #- [ 編集 ]

見たかったですネ、今度こっそり出演日教えて下さい。
我が家でもパックの「フランケンシュタイン」にギョッと驚いた事ありますが、肌ケア大変なんですネ、イラストで雰囲気良く判ります。step3には笑います。目と口も面白い。
[2010/09/08 21:51] URL | inabauwa #- [ 編集 ]

>inabauwaさん 今回は、ノーメイクでの出演だったのであえてお知らせしませんでした。e-282朝からお見せできませんから~。

[2010/09/09 08:23] URL | rei #- [ 編集 ]

もう放送しちゃったんですか~?見たかったですー。でもreiさんのかわいい絵で撮影の様子伝わってきました。でもロケって大変そう。。。お疲れ様でした。今度お肌のお手入れ教えてください♪
[2010/09/12 00:56] URL | mee #- [ 編集 ]

>meeさん 残念ながら放送は先々週のことでした。昨日の野外スケッチでも確実に日焼けしてますから、お肌のケアは大事ですよ~v-278
[2010/09/13 10:40] URL | rei #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://tokidokisketch.blog47.fc2.com/tb.php/64-3bd43ea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



