ときどきスケッチ
ペンスケッチを習い始めて4年。 マイペースで描いていますが、なかなか作品が仕上がらないため、スケッチブログを作成することにより自分にプレッシャーをかけてみることにしました。

プロフィール

rei

Author:rei
横浜市在住。魚座のB型。
最近は、旅先でスケッチを楽しんでいます。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事



最新コメント



おまけ



月別アーカイブ



カテゴリ



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する






SCANDIA

以前から描きたいと思っていたレストラン「SCANDIA」。
北欧料理のお店です。

今回はあまり時間がなかったのでSMサイズに描いたのですが、
次回はもっと大きなサイズの紙にじっくり描いてみようと思っています。

北欧料理ってほとんど食べたことがないのですが、おいしいのでしょうか?
お味も気になるところなので、近いうちにまたスケッチ&ランチしてみよう!!

SCANDIA.jpg

テーマ:イラスト - ジャンル:ブログ


コメント

デンマークの国旗模様の日よけが可愛いお店ですね。
ランチしたら、その絵も載せて下さいね。
[2010/10/28 15:43] URL | くまっち #- [ 編集 ]

>くまっちさん このお店を描いている人って多いんですよ。
教室の仲間の作品を見て、私も描きたくなったんです。
ランチスケッチ、お楽しみに!

[2010/10/29 08:36] URL | rei #- [ 編集 ]

reiさんのSCANDIAいいですねえ。やはり一度は描いてみたい場所ですね。SMサイズなのに店内の様子まで描かれていてすごいなぁ。私は一度だけ食事したことありますよ。わりとこってりなフランス料理って感じでした。おいしかったですよ。
[2010/10/30 22:25] URL | mee #- [ 編集 ]

Reiさん おはようございます!
海岸通りのスケッチポイントといえばSCANDIA!
昔の面影を残したたたずまいを細かいところまで丁寧に描いてますね。
くまっちさんの言われたように国旗模様の日よけが目を引きます!
[2010/10/31 06:25] URL | はまじ #- [ 編集 ]

>meeさん ありがとうございます。ここのお料理は、こってり系なんですね。
お腹をすかせて行ってみます!楽しみ~。

[2010/11/01 10:21] URL | rei #- [ 編集 ]

> はまじさん ありがとうございます。日よけがアクセントになっていてかわいいですよね。
ガイド本でみたのですが、店内のテーブルクロスの柄もかわいいので気になります!

[2010/11/01 10:25] URL | rei #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://tokidokisketch.blog47.fc2.com/tb.php/68-dbc7c266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



