ときどきスケッチ
ペンスケッチを習い始めて4年。 マイペースで描いていますが、なかなか作品が仕上がらないため、スケッチブログを作成することにより自分にプレッシャーをかけてみることにしました。

プロフィール

rei

Author:rei
横浜市在住。魚座のB型。
最近は、旅先でスケッチを楽しんでいます。



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最新記事



最新コメント



おまけ



月別アーカイブ



カテゴリ



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する






コーヒープリンス1号店

以前から気になってた町、新大久保コリアンタウンへ行ってきました。

平日の午前中というのに、町はすでに韓流ファンのおばチャンであふれてる
いたるところにあるアイドルショップには、勝手にコピーしただろう!ってグッズばかり・・・・
でも、見てるだけでも結構楽しいっ!

ランチはテレビで紹介されていた「韓サラン」という韓国料理屋さんへ。
韓流スターが来日した際に来店するということで有名らしく、店頭や店内には
スターの写真やサインがベタベタと貼られていました。

韓サラン①  韓②

ランチのあとは、ここ最近一番行きたかったカフェ「コーヒープリンス1号店」へ!
ドラマ同様、壁面には「ひまわり」の絵が
ドラマでは、1つしか描かれてなかったのに、ここでは、3つも描かれていました。

注文したのは、もちろん「ワッフル」。
味は普通・・・・・。アツアツじゃなかったらから冷凍品だったような気がします。
テレビでは、店員はイケメン揃いと言ってたけど
ど~かなぁぁ。びみょうなところ・・・
一緒に行った友人は、最初は「カッコイイ~」と言ってたけど時間が経つにつれ
気持ちが変わってきてました


       こひぷり②

テーマ:イラスト - ジャンル:ブログ


コメント

韓国料理、とても美味しそうですね。
「コーヒープリンス1号店」のドラマはみたことあります。
ドラマ同様、絵から察すると、とてもおしゃれなお店のようですね。
私も機会があったら行ってみます。
[2010/11/15 19:02] URL | くまっち #- [ 編集 ]

いいね新大久保♪
コーヒープリンスのお店出来たんだ
韓流おばちゃん達は熱いからねw
あ~東京遊びに行きたいな
[2010/11/15 20:30] URL | ひろこ #- [ 編集 ]

> くまっちさん 韓国料理といえば、焼き肉!って感じもありますが野菜もいっぱい出てきましたよ。
意外とヘルシーかも。今回食べたランチは、辛くなかったのでお勧めですよ。

[2010/11/16 11:27] URL | rei #- [ 編集 ]

> ひろこちゃん コーヒープリンスは他に2号店もあるんだよ。こっちは、韓国のかき氷?(何というんだっけ?)がメインのセルフサービスのお店みたい・・・・。新大久保に行ってから、久しぶりに韓国に行ってみたくなりました。


[2010/11/16 11:30] URL | rei #- [ 編集 ]

阿部さん こんばんは!

新大久保はIさんのホームグラウンド。
Kさんと一緒に「Deepな新大久保」を案内してもらった事があります。

「コーヒープリンス1号店」はひまわりが印象的ですねv-221
おっと!ハートのラテ・アートも見逃しちゃいけませんよね。
[2010/11/17 21:52] URL | はまじ #- [ 編集 ]

> はまじさん 「Deepな新大久保」e-282って気になりますね~。
新大久保がIさんのホームグランドとは知りませんでした。
今度、話を聞いてみよ~っと。

[2010/11/18 11:13] URL | rei #- [ 編集 ]

実は新大久保の韓国タウン、KさんHさんを連れて案内したことあります。日本離れしてて面白ところですよネ、オールナイトの韓国料理店で数年前酔いつぶれたことありますデス
[2010/11/24 23:11] URL | inabauwa #- [ 編集 ]

>inabauwaさん コリアンタウンお詳しいのですね。韓国料理店で酔いつぶれるまで何をのんだのですか?e-330
 マッコリ?最近、韓国ドラマでよく見かける緑の小瓶の飲み物でしょうか・・・(←何なのかわからないので すけど)今度、美味しいお店を教えてください。 


[2010/11/26 10:31] URL | rei #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://tokidokisketch.blog47.fc2.com/tb.php/69-9803f8ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



