ときどきスケッチ
ペンスケッチを習い始めて4年。 マイペースで描いていますが、なかなか作品が仕上がらないため、スケッチブログを作成することにより自分にプレッシャーをかけてみることにしました。

プロフィール

rei

Author:rei
横浜市在住。魚座のB型。
最近は、旅先でスケッチを楽しんでいます。



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最新記事



最新コメント



おまけ



月別アーカイブ



カテゴリ



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する






「今日も、晴々」

現在、通っているスケッチ教室の先生である足助先生の個展が始まりました。

場所は横浜山手。谷戸坂の途中にあるオシャレなギャラリーです。

会場内には、透明感あふれる作品が沢山展示されています。
作品を見ていると、すがすがしい気分になれますヨ
お勧めです!!

◆足助久美子展 「今日も、晴々」

◆11月16日(火)~21日(日)  11:00~18:00 (最終日は17:00まで)

◆Art Gallery 山手  横浜市中区山手町100 サンセット山手1F 
               tel 045-628-0267


先生個展①  先生個展②

案内状①案内状④






コメント

阿部さん こんばんは!

先生の個展に行ってきましたよ。
今日はゆっくり絵も見れたし
先生ともいろんな話が出来て
とても収穫のある一日でしたv-410
[2010/11/17 22:02] URL | はまじ #- [ 編集 ]

> はまじさん 昨日は寒かったですね。
N大先生もきてたそうですよ。お会いになりましたか?
先生の個展ほんとステキでしたね。学ぶところも多かったです。

[2010/11/18 11:15] URL | rei #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://tokidokisketch.blog47.fc2.com/tb.php/70-6b52f5da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



