ときどきスケッチ
ペンスケッチを習い始めて4年。 マイペースで描いていますが、なかなか作品が仕上がらないため、スケッチブログを作成することにより自分にプレッシャーをかけてみることにしました。

プロフィール

rei

Author:rei
横浜市在住。魚座のB型。
最近は、旅先でスケッチを楽しんでいます。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最新記事



最新コメント



おまけ



月別アーカイブ



カテゴリ



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する






第2回YOKOHAMA水彩八景展、終了しました

水彩八景展、無事終了しました。
期間中、約1400名のお客さまにご来場いただきました。ありがとうございました。
予想以上の来場者数にメンバー一同、ビックリ&大喜び~

ペンスケッチに興味をお持ちになる方も多く、画材、技法、教室等について
質問をされることもしばしば。

展示している絵を是非譲って欲しい・・・と言わるメンバーもいたり
ジョンレノンとヨーコの友人というミュージックライターさんがいらっしゃったり
また、会場内で知らない人どうしが同じ絵を見て、話が盛り上がっていたりと
昨年同様、会場はワイワイと大賑わいでした。


会場の外では、もみじが真っ赤でとてもキレイ!
MOMIJI2.jpg  momiji.jpg



コメント

Reiさん こんばんは!
グループ展本当にお疲れ様でした!
開催中は今年もいろんな楽しいことがありましたね。
皆さんに感謝・感謝ですe-257
[2010/12/07 21:36] URL | はまじ #- [ 編集 ]

> はまじさん こんばんは
お仕事との両立、お疲れさまでした。
今回も楽しかったですね~。私もメンバーの皆に感謝・感謝ですヨ。e-460
ほんと、ありがとうございました。

[2010/12/08 17:55] URL | rei #- [ 編集 ]

おつかれさまでした~。本当に楽しかったですね。気分は完全に文化祭でした。reiさんとも沢山おしゃべりできて楽しかったです。似顔絵も描いてもらったし♪またやりましょうね。
[2010/12/08 23:40] URL | mee #- [ 編集 ]

> meeさん おつかれさまでしたe-257そうそう文化祭!気分だったよね。私も超たのしかったよ~。
meeさんには似顔絵描きや私のくだらないトークにも付き合ってくれて感謝です!ほんと、またやろうねっ!!
[2010/12/09 08:27] URL | rei #- [ 編集 ]

reiさんお疲れさま。今から次のグループ展に向けての歩みがもう始まったのデスネ、この貴重な経験を噛み締めて粛々と前進あるのみです。
[2010/12/10 22:11] URL | inabauwa #- [ 編集 ]

>inabauwaさん お疲れさまでした。次のグループ展への歩み・・・・・
始まったといえるほど、何もしていませんe-443
歩みはじめたのは気持ちだけです。これからですよね~。

[2010/12/11 10:08] URL | rei #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://tokidokisketch.blog47.fc2.com/tb.php/74-7fc90af5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



