ときどきスケッチ
ペンスケッチを習い始めて4年。 マイペースで描いていますが、なかなか作品が仕上がらないため、スケッチブログを作成することにより自分にプレッシャーをかけてみることにしました。

プロフィール

rei

Author:rei
横浜市在住。魚座のB型。
最近は、旅先でスケッチを楽しんでいます。



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最新記事



最新コメント



おまけ



月別アーカイブ



カテゴリ



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する






Yokohama3塔

横浜3塔を合体してみました。
3塔

上からキング(県庁)、クイーン(税関)、ジャック(開港記念館)の塔です。
それぞれ関内地区にあり、徒歩数分の距離ですが
3塔を一緒に見るとなるとちょっとづつしか見えないのです。

↓ 実際はこんなかんじ

3とう

スケッチしていた時、通りすがりのおばさまに「こんな風に見えるんだっけ?」と
突っ込まれました。
「いえいえ、見えません・・・・」と私。
「でも、おもしろいわねぇ」と言っていただけました。



コメント

3塔の彩色がとても良く、見事なグラデーションになっていますね。
うろこ雲もいいです。
次の作品も楽しみにしています。
[2010/12/10 09:11] URL | くまっち #- [ 編集 ]

> くまっちさん ありがとうございます。
どの色にするかすごく悩んだかいがありました。
次の作品・・・・少々疲れておりますので、しばらくお待ちください。e-445

[2010/12/10 11:11] URL | rei #- [ 編集 ]

アンケートでも「三塔」は人気がありました。
このように作品にまとめて描いたことに敬意を表します。
[2010/12/10 22:19] URL | inabauwa #- [ 編集 ]

>inabauwaさん 「三塔」描き&色塗りは一番時間がかかりました。
人気があったのは予想外でしたが、とても嬉しいです。
ありがとうございますe-257
[2010/12/11 10:11] URL | rei #- [ 編集 ]

Reiさん こんばんは!

「Yokohama3塔」は評判良かったですよ。
はまじも多分3塔の配色をどうしたらいいか迷うと思います。
さすがにReiさん上手くいきましたねv-221
[2010/12/11 19:46] URL | はまじ #- [ 編集 ]

>はまじさん ありがとうございます。
この3塔は、昨年皆さんが描いていたジャックの塔をみて
私も描いてみたいな・・・と思ったのがきっかけです。
くじらとかもめメンバーの描く絵は、参考になりますe-461

[2010/12/11 22:41] URL | rei #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://tokidokisketch.blog47.fc2.com/tb.php/75-304cf531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



