ときどきスケッチ
ペンスケッチを習い始めて4年。 マイペースで描いていますが、なかなか作品が仕上がらないため、スケッチブログを作成することにより自分にプレッシャーをかけてみることにしました。

プロフィール

rei

Author:rei
横浜市在住。魚座のB型。
最近は、旅先でスケッチを楽しんでいます。



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最新記事



最新コメント



おまけ



月別アーカイブ



カテゴリ



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する






Krispy Kreme DOUGHNUTS

何かクリスマスっぽいものを描きたいな・・・・と
近所のクリスピークリームのseasonal Donutsを食べに描きに行ってきました。

スノーマンを描きたかったのに、単品販売はしていないとのことで
スノークランベリーをチョイス。
甘酸っぱくて美味しかった~

クリスピー3


コメント

Merry Christmas!
街もイルミネーションで賑やかになりました。
Donuts綺麗で、美味しそうですね。
[2010/12/24 17:50] URL | くまっち #- [ 編集 ]

> くまっちさん メリークリスマスi-103
クリスマスケーキは食べましたか?
毎年、うちはリリエンベルグで買っていましたが
今年は、YUJI AJIKI にしてみましたe-239

[2010/12/25 12:20] URL | rei #- [ 編集 ]

Reiさん こんばんは!
クリスピークリームのドーナツ、一度だけ食べたことがありますよ。
はまじが食べたのは新宿のサザンタワーの前です。
Kさんが頂いたサンタのドーナッツそうなんですね。
赤いクリームに真っ白なお砂糖がいい感じですねv-221
[2010/12/27 20:31] URL | はまじ #- [ 編集 ]

>はまじさん ありがとうございます。
この店は、4月まではNatural Beat(昨年のグループ展用にも描いた)という
カフェだったんですヨ。
店舗面積は狭いため、他の店舗とは違い店内でドーナツ製造はしていないようです。
あつあつのドーナツを食べることはできないチョット残念なお店なのですぅe-260

[2010/12/28 08:30] URL | rei #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://tokidokisketch.blog47.fc2.com/tb.php/77-a10a76bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



