ときどきスケッチ
ペンスケッチを習い始めて4年。 マイペースで描いていますが、なかなか作品が仕上がらないため、スケッチブログを作成することにより自分にプレッシャーをかけてみることにしました。

プロフィール

rei

Author:rei
横浜市在住。魚座のB型。
最近は、旅先でスケッチを楽しんでいます。



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最新記事



最新コメント



おまけ



月別アーカイブ



カテゴリ



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する






元町ぶらり

元町商店街でスケッチしようとポイントを探して歩いていると
描きたいお店がいっぱい
そこで、看板だけ描くことに。

どの看板にするか、さらにブラブラ・・・・
で、選んだのがコチラ  
元町看板

あけましておめでとうございます
今年もヨロシクお願いします。

コメント

Reiさん 昨年はお世話になりました。
元町ぶらりはReiさんらしいセンス光るいい絵ですね。今年もブログにスケッチ、皆んなで楽しくやりましょう(^O^)/
本年もよろしくお願いしましす!
[2011/01/04 17:40] URL | はまじ #- [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。
看板っって、こんなに色々あるんですねえ。
これって、元町商店街だから?
今度近所の商店街を歩くときに、看板に着目して歩いてみようっと。
[2011/01/04 17:44] URL | くまっち #- [ 編集 ]

>はまじさん こちらこそ、お世話になりました。
今年も楽しい一年になるといいですね。
ヨロシクお願いします。

[2011/01/05 08:30] URL | rei #- [ 編集 ]

>くまっちさん あけましておめでとうございます。
元町の商店街って特徴ある看板が多いですよ。
まぁ店舗数も多いですしね。
他の商店街でおもしろいところがあったら教えてください。

[2011/01/05 08:32] URL | rei #- [ 編集 ]

ざっくり看板と言っておられましたが、
おしゃれなものがたくさんあるんですね!
素敵なイラスト^^
[2011/01/10 00:39] URL | あreeす #gS/xbSlc [ 編集 ]

>あreeすさん ありがとうございます。
元町商店街には、色んなお店がありますよ。
私もまだ入ったことのないカフェ等があるので
またブラブラしてみようと思います。
[2011/01/11 12:12] URL | rei #- [ 編集 ]

今年もreiさんワールドを楽しみにしています。
繊細なタッチと綺麗な色彩で、どんな作品が
出来上がるのか・・・・楽しみです。
[2011/01/17 21:16] URL | inabauwa #- [ 編集 ]

>inabauwaさん ブログの更新が滞ったままです。
今年はサクサクっと更新予定だったのですが・・・・・
これからガンバリます。
[2011/01/18 10:02] URL | rei #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://tokidokisketch.blog47.fc2.com/tb.php/80-a5e6fdad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



