ときどきスケッチ
ペンスケッチを習い始めて4年。 マイペースで描いていますが、なかなか作品が仕上がらないため、スケッチブログを作成することにより自分にプレッシャーをかけてみることにしました。

プロフィール

rei

Author:rei
横浜市在住。魚座のB型。
最近は、旅先でスケッチを楽しんでいます。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事



最新コメント



おまけ



月別アーカイブ



カテゴリ



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する






リーリー? シーシー?

上野動物園に行ってきました。
お目当ては、もちろん「パンダ」

10時すぎに入ったので、10分程度並ぶだけで見ることができました。

        panda.jpg


どっちがリーリーなのかシンシンなのか       
わからなかったけど。。。                         

もう一匹はこちら ↓            意外と人気があったのがカワウソ 
                                            ↓

ぱんだ写真  かわうそ

                            

コメント

旬ですね。
地震のためお披露目が遅れましたが、ようやく実現しましたね。
パンダも昔は中国から贈呈されていましたが、今はレンタルです。なんかせちがらいですね。
上野公園ばかりが有名ですが、神戸市立王子動物園や和歌山のアドベンチャーワールドでもパンダを見れます。
[2011/04/15 18:00] URL | くまっち #- [ 編集 ]

Reiさん こんにちは!
パンダ歓迎ムードも震災報道の蔭に隠れて盛り上がりに欠けてますね。
パンダがおいしそうに笹の葉を食べている表情が可愛いですe-68
ところで、くまっちさんのコメントにありましたが
他でもパンダって見れるんですね。知りませんでした。
[2011/04/16 08:22] URL | はまじ #- [ 編集 ]

パンダ見てきたんですか!早い!
お花見の季節でもありタイムリーですネ!
やはり実物を見て描くのは印象深いですネ!
私も行ってみよう!
[2011/04/16 22:14] URL | inabauwa #- [ 編集 ]

早ーい。もうパンダ見に行かれたんですねー。
reiさんの絵になるとますますかわいさ倍増ですね。私も生パンダ早くみたいです。カワウソくんもかわいいですね。
[2011/04/18 01:02] URL | mee #- [ 編集 ]

>くまっちさん パンダのレンタル料金はかなり高いようですね。
それにしても、国内のパンダ情報をよくご存知で!
くまっちさんは、黒柳徹子みたいなパンダマニアなのでしょうか。。。e-257
[2011/04/18 10:51] URL | rei #- [ 編集 ]

> はまじさん こんにちは!
私もパンダが上野以外にいるなんて知りませんでした。
このパンダちゃんは、私がみている間中バリバリ笹を食べていましたよ。
朝食タイムだったのかもしれませんe-146

[2011/04/18 10:54] URL | rei #- [ 編集 ]

> inabauwaさん パンダと桜を観ようと思ってでかけたんです。
ちょっと寒かったですけど。

パンダは実物を見て描いていませんe-446
っていうか、人が多すぎで描けないんですよ。
これは、写真を見ながら描きました。
もうちょっと落ち着けば、パンダスケッチできるかも
しれませんね。


[2011/04/18 10:58] URL | rei #- [ 編集 ]

> meeさん 早いでしょう!!
でも、外にずっといたら寒くて寒くて・・・泣きそうでしたe-259

[2011/04/18 11:00] URL | rei #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://tokidokisketch.blog47.fc2.com/tb.php/85-13ef8b45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



