ときどきスケッチ
ペンスケッチを習い始めて4年。 マイペースで描いていますが、なかなか作品が仕上がらないため、スケッチブログを作成することにより自分にプレッシャーをかけてみることにしました。

プロフィール

rei

Author:rei
横浜市在住。魚座のB型。
最近は、旅先でスケッチを楽しんでいます。



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最新記事



最新コメント



おまけ



月別アーカイブ



カテゴリ



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する






帰国しました

ロンドン経由でイタリアを3週間ほど旅してました

旅のルートは、ロンドン→ナポリ→アマルフィ→ローマ→フィレンツェ→シエナ→サンジミニャーノ
→ボローニャ→ローマ→ロンドン。なぜ2回もローマに行ったのかは、おいおい・・・・

ずーっと時差ぼけが続いています 
イタリアでは2時半に目が覚めていましたが、帰国後は4時半に目が覚めてます
早起きすぎて、一日が長くなりました。。。昼間は何度か気を失っていますけどね

地図

今のところ仕上がっているスケッチは帰りの飛行機で描いた1枚のみ。
これから、どんどん色塗りして仕上げていこうと思ってます。


  BA機内食




ロンドンの画材屋さんに立ち寄った時、ちょうどW&Nがセール中でした。
アーティストハーフパン24色がなんと£34.95!(今日のレートだと4580円)
細い筆のおまけつき!
荷物が重くなりそうなので買うのを悩んだのですが、あまりの安さに購入

フィレンツェでは、小さめのスケッチブックを購入しました。
大きいのは重いので・・・・
機内食のスケッチは、長方形のスケッチブックに描いたものです。

画材2  画材1




テーマ:絵日記 - ジャンル:日記


コメント

お帰りなさい。
長期の旅行だったのですね。
これから絵がUPされるのを楽しみにしています。
[2011/05/19 09:37] URL | くまっち #- [ 編集 ]

> くまっちさん ただいま!
がんばって色塗りしますね。おまちください。
[2011/05/19 17:09] URL | rei #- [ 編集 ]

Reiさん お帰りなさい!
素晴らしい旅のようでしたね。
スケッチのアップ期待してますよ。
また、旅行の話も聞かせてくださいねe-257
[2011/05/22 06:17] URL | はまじ #- [ 編集 ]

> はまじさん ただいまです!
帰国後バタバタしてましたが、今週から色塗りを
がんばります。

[2011/05/23 08:29] URL | rei #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://tokidokisketch.blog47.fc2.com/tb.php/89-f5d36d23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



