ときどきスケッチ
ペンスケッチを習い始めて4年。 マイペースで描いていますが、なかなか作品が仕上がらないため、スケッチブログを作成することにより自分にプレッシャーをかけてみることにしました。

プロフィール

rei

Author:rei
横浜市在住。魚座のB型。
最近は、旅先でスケッチを楽しんでいます。



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最新記事



最新コメント



おまけ



月別アーカイブ



カテゴリ



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する






ナボーナ広場

アマルフィーからサレルノ経由でローマへ移動。

ローマの宿泊先はナボーナ広場に面したB&B。
朝食は、隣のカフェで食べることになっていたので
毎朝ナボーナ広場を眺めながらカプチーノをいただきました
朝の広場は、観光客はほとんどいないので広々としていて
気持ちがヨカッタです。

ここでは、広場中央にある4大河の噴水のオベリスクからスケッチ開始!
ナボーナ広場


 その後、ローマ観光へ!まずは、パンテオン。
 ペンテオン


 トレビの泉。もちろんコインを投げました
 トレビの泉


 スペイン広場。人が多すぎ!
 スペイン広場


 夕食にはローマピザ 生地がパリパリっ buono!
 ローマピザ

テーマ:イラスト - ジャンル:ブログ


コメント

このペンスケッチ軽快に描いてていい感じですネ。塔も良く描かれてる。ポチ
スペイン広場ってヘップバーンとグレゴリペックのシーンの所ですか?イモ洗い状態イタリアはピッザも風景も観光もGOOD!絵もGOOD!
[2011/06/25 22:55] URL | inabauwa #- [ 編集 ]

細部まで丁寧に描かれているけど、線が伸び伸びしていていいですねー。色使いもとってもきれいです。reiさんの絵と写真をみながら旅行してる気分が味わえますー。ピザもおいしそ♪
[2011/06/26 00:53] URL | mee #- [ 編集 ]

>inabauwaさん スペイン広場は、おっしゃるとおり映画で出てくるところです。
ここでアイスクリームを食べたかったのですが、お店が混んでいたので断念しました。

[2011/06/27 09:17] URL | rei #- [ 編集 ]

>meeさん ローマは、ナポリと違って暑くて暑くて日向にいると焦げそうでしたよ。
そうそう今度、キャンディーでピザを食べましょう!
[2011/06/27 09:19] URL | rei #- [ 編集 ]

白い建物と青い空のコントラストがきれいですね。
それにしても、良い天気だったようで、うらやましいです。
ピザも美味しそう!
[2011/06/28 20:36] URL | くまっち #- [ 編集 ]

>くまっちさん ありがとうございます。ホント、いい天気でした。
雨が降ったのは、ナポリ滞在の時だけだったんですヨ!
[2011/06/29 19:10] URL | rei #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://tokidokisketch.blog47.fc2.com/tb.php/94-4d8cb292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



