ときどきスケッチ
ペンスケッチを習い始めて4年。 マイペースで描いていますが、なかなか作品が仕上がらないため、スケッチブログを作成することにより自分にプレッシャーをかけてみることにしました。

プロフィール

rei

Author:rei
横浜市在住。魚座のB型。
最近は、旅先でスケッチを楽しんでいます。



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最新記事



最新コメント



おまけ



月別アーカイブ



カテゴリ



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する






La Terazza

やっとカフェスケッチができました。

ガイド本でチェックしていたお店で、ドーモがバッチリ見えるというカフェ。
タイミング良く眺めの良い席が空いていてラッキー

この日も快晴で、日差しをバシバシ浴びながらのスケッチでした。
目の前に座った女子ふたりのテーブルには、グラスが沢山!
かなり盛り上がっている様子    

     la terrazza

ケーキを食べた後に、すずめが・・・ 日本のすずめとほぼ同じ


すずめ3  すずめ4


テーマ:絵日記 - ジャンル:日記


コメント

相変わらず色鮮やかな絵ですね。素敵です。
こんな立派なドォーモを見ながら食事できるって、いいですね。
昼間っから気持ち良くなり、お酒もすすむはずです。

[2011/07/14 23:17] URL | くまっち #- [ 編集 ]

>くまっちさん ありがとうございます。
おしゃれなイタリア女性が目の前の席に長く座ってくれてて
ラッキーでした。ほんと、このカフェは景色が良くって
気持ちがヨカッタですよ。
[2011/07/15 08:51] URL | rei #- [ 編集 ]

Reiさん こんにちは!
美味しそうなケーキe-239にドーモが見える抜群のロケーション
イタリヤの明るい太陽の日差しが感じられるスケッチですねe-257
[2011/07/17 06:05] URL | はまじ #- [ 編集 ]

イタリヤの雀って、警戒心ないんすネ!そこが日本の雀と違うのかな!
さてナイスロケーションでスケッチ好いですね!reiさんも、こんなに気持ち良く描ければ、飲みたかったんじゃないですか。
[2011/07/17 17:42] URL | inabauwa #- [ 編集 ]

> はまじさん  い~場所でしょう!
日差しが明るすぎて、スケッチブックも眩しいくらいでしたi-1

[2011/07/18 21:58] URL | rei #- [ 編集 ]

>inabauwaさん そうなんですよ。私がすぐそばに居るのに雀が寄ってくるので
ビックリしました。
そういえば、ドーモを眺めながら生ビール飲みたかったですね。
[2011/07/18 22:11] URL | rei #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://tokidokisketch.blog47.fc2.com/tb.php/98-aa43cc99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



