ときどきスケッチ
ペンスケッチを習い始めて4年。 マイペースで描いていますが、なかなか作品が仕上がらないため、スケッチブログを作成することにより自分にプレッシャーをかけてみることにしました。

プロフィール

rei

Author:rei
横浜市在住。魚座のB型。
最近は、旅先でスケッチを楽しんでいます。



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最新記事



最新コメント



おまけ



月別アーカイブ



カテゴリ



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する






ドーモとジョットの鐘楼

今度は、ホテルの屋上からドーモスケッチ。
プールサイドに椅子とテーブルが置いてあるので、じっくりと描くことができました。

空には沢山のツバメが気持ちよさそ~

フィレンツェドーモ


間近でジョットの鐘楼を見上げてみると・・・高っ
赤・白・緑のイタリアンカラーの大理石で装飾されていてキレイでした
ジョット

テーマ:イラスト - ジャンル:ブログ


コメント

屋上にプールのあるホテルとは、豪華ですね。
しかも、ドォーモがこんなに近くに見えるなんて。
こんなところで、絵を描けたらいいですね。
青い空にドォーモのオレンジ色がとても映えますね。
[2011/07/21 10:58] URL | くまっち #- [ 編集 ]

> くまっちさん このホテルはロケーションもホテルスタッフの
サービスもよく、快適でした。
プールに入るには気温が低かったので、その点だけ残念でした。


[2011/07/21 17:46] URL | rei #- [ 編集 ]

Reiさん こんにちは!
おお~!このホテルはリッチですねv-291
素晴らしいロケーションで
Rei さんのペンも絶好調ってとこかなv-424
[2011/07/24 07:15] URL | はまじ #- [ 編集 ]

>はまじさん こんにちは!
このホテルは、屋上があるってのもヨカッタのですが
フロントには京都に住んでいたという女性スタッフがいて
日本語が通じるので、快適快適!絶好調でしたe-257

[2011/07/25 11:27] URL | rei #- [ 編集 ]

reiさん、着々と作品が完成されてすごいですね~  今度是非原画見せて下さい!
[2011/07/26 19:04] URL | にしむら #- [ 編集 ]

> 西村先生 ありがとうございます。
今度、原画を持っていきますので
ぜひ見てください。よろしくお願いしますe-257

[2011/07/27 08:19] URL | rei #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://tokidokisketch.blog47.fc2.com/tb.php/99-08837b7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



